こんばんは


見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介





楽しみに待っていた物が届きましたーーーラブ

それは…
eriちゃんのコラボシャツワンピです

じゃんじゃじゃ〜ん!
shirt▷eri×TEANY
inner▷ZARA
bottom▷adamet rope
boots▷adamet rope
bag▷celine


か、かわいすぎやしませんか!?
はぁ…♡
もうため息もんですわデレデレデレデレ

着なくても可愛いの分かってたけど、着たら可愛すぎて鼻血やで。

ほんでさ、生地がめっちゃいいのよー
eriちゃんこだわりの綿100%やからね!

それでこの値段やったら安いと思う照れ



そして安定の袖ぽわんニヤリ


私はブラックを買わせてもらったんやけど、ありがたいことにPRでホワイトをいただけることになったのでまたそちらの着画もアップしますね!

また柄ぱんちゅと合わせたのが可愛いかったんだなこれが。




私の履いてるのは楽天にはないんやけど、可愛い柄のジャガードニットパンツたくさんありました!

柄パンツ合わせ、オススメですーラブラブ





チラリしてるイヤリングはこちらねー
シルバーも持ってます口笛



シャツワンピ詳しくはeriちゃんの、ブログへ

ではでは今日はこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございました!



\楽天room更新してます!!/