今日体重計にのってみたら、MAX時より1kg減ってましたニコニコ

たかが1kg?

されど1kgですっっ合格

増えるのはすぐなんですけど、ホントに減ってくれないもんで。。。むっ

またここからがスタートですっぶーぶーぶーぶーぶーぶー

痩せたら手持ちの夏服で今年活躍できる子があれもこれも虹

うーん、燃えてきましたアップ

G・W誘惑に負けず、私がんばりますっ目ビックリマーク
昨日のお昼ご飯は、うどんを食べに行きましたラーメン

讃岐麺で、うどんをオーダー→そのまま天ぷらを選んで→おにぎり選んで→お会計→しょうが・ねぎ・天かすを好きなだけ音譜

だんなさんはカレーうどん大盛り+デカちくわ天+おにぎり2個おにぎり

私はカレーうどん+しゃけおにぎり+半熟たまご天ニコニコ

ちょっと遅い昼食だったので、大混雑は避けれましたぁかお

たまに『うどん食べたいビックリマーク』ってなるんですよ目


以前、香川県の友達に連れて行ってもらった『山田屋』さんのうどんもおいしかったので

香川に行かれた際はぜひどうぞ黄色い花

通販でお取り寄せもできますよっラーメン

今日は実家に帰ってきます走る人





笑う門には福来る
昨日近くのカフェに行って、季節のドリンクシリーズの中から『さくらんぼと桃の癒しジュースさくらんぼ

を飲みました音譜

見た目もネーミングももちろん味も癒されましたぁニコニコ

写真ヘタクソやぁぁぁ叫び

だんなさんはホットココーコーヒー(スタバお姉さん風に言ってくださいにひひ

飲んでましたぁチューリップ紫



笑う門には福来る
玉ねぎを食べるのは大好きなんですけど、切るときの涙との戦いはどうしたらいいんでしょうか???

今日もお昼玉ねぎ切ってて、しばらくすると『キタードクロ

目ぇ痛いっショック!目ぇ痛いっ叫び

とりあえず涙を出して、それでもしばらく痛ーいガーン

で目薬をさしてみる・・・鏡を見たらアイラインよれよれしょぼん

よれたアイラインが目に入ってこれまた痛ーい叫び

もうあきらめて、メイクすべて落として目も洗浄目

今日はもうすっぴんでいっかぁあせる

て思ってたらだんなさんから電話で今日友達遊びに来るしニコニコ

全然いいけど、すっぴんおかっぱユニコTは引かれるよねぇ汗

でまたフルメイク開始でしたっキスマーク

玉ねぎ克服はゴーグルするしかないんですかねぇ。。。パンダ






先週、初めて行った定食屋さんで、だんなさん『豚カツ定食』私『ハンバーグ定食』を注文しましたニコニコ

おなかスキスキでハンバーグ定食到着音譜

頭に描いていたのはジュージューハンバーグクラッカー

でも到着したのはどうやら煮込みハンバーグ。。。

まぁいっかぁと食べてみるとやわらかい。。。やわらかすぎ?

豚カツをサクサク食べるだんなちゃんを横目に、『初めてのお店は豚カツ定食の方が失敗すくないよなぁしょぼん

としょんぼりでしたダウン

で、昨日はリベンジでジュージューハンバーグ音譜

カレーの残りがあったから、ハンバーグカレードリアに変身虹

私は控えめ?だんなさんは特大ブタ

んードキドキ満足じゃドキドキ

ハンバーグの時、おからを乾燥したまま削って、ひき肉を混ぜる時つなぎに入れると

栄養価も高く、おすすめですっ合格




笑う門には福来る


笑う門には福来る


笑う門には福来る