今日体重計にのってみたら、MAX時より1kg減ってました
たかが1kg?
されど1kgですっっ
増えるのはすぐなんですけど、ホントに減ってくれないもんで。。。
またここからがスタートですっ


痩せたら手持ちの夏服で今年活躍できる子があれもこれも
うーん、燃えてきました
G・W誘惑に負けず、私がんばりますっ


たかが1kg?
されど1kgですっっ

増えるのはすぐなんですけど、ホントに減ってくれないもんで。。。

またここからがスタートですっ



痩せたら手持ちの夏服で今年活躍できる子があれもこれも

うーん、燃えてきました

G・W誘惑に負けず、私がんばりますっ









』
(スタバお姉さん風に言ってください
)

』
目ぇ痛いっ








満足じゃ

