今日でG・Wおわっちゃいますねー
うちのだんなさんは12連休でした
今年は全く遠出はせず、うろちょろしたり、家でPC作業したりのGWでした
明日からお仕事の方、朝ごはんしっかり食べてがんばってください
私も明日から家仕事(内職ではないけど初体験です)がんばりますっ
あっでも明日は朝から歯医者や
ガッツリ虫歯になっておりました。。。

うちのだんなさんは12連休でした

今年は全く遠出はせず、うろちょろしたり、家でPC作業したりのGWでした

明日からお仕事の方、朝ごはんしっかり食べてがんばってください

私も明日から家仕事(内職ではないけど初体験です)がんばりますっ

あっでも明日は朝から歯医者や

ガッツリ虫歯になっておりました。。。

だんなさんがピグ中でお昼ごはんに行けませーん
お腹すきました。。。
これを乗り切ったら少しは体重減る???
でもきっと次食べたとき飢餓状態の体は、カロリー超吸収
なんでしょうねぇ
リバウンド女王の私にはわかります
こつこつがんばりますっ
地道が一番
昨日ドンキーにハンバーグ食べに行って、『エッグカリーデッシュ

』と悩んで悩んで『おろしそバーグデッシュ
』にした私。
小さく、『頑張った自分
』
気分やったんですけどなにか。。。
ちなみに昨日だんなさんとピグゲンガ勃発

笑ってるのこの子達だけです
めんどくさくなって直で話しに隣の部屋にいきましたけど
わが家は次の日までケンカは持ち越さないので、今日は普通に仲良しです。
でもお腹すいたぁぁぁ


お腹すきました。。。

これを乗り切ったら少しは体重減る???
でもきっと次食べたとき飢餓状態の体は、カロリー超吸収

なんでしょうねぇ

リバウンド女王の私にはわかります

こつこつがんばりますっ

地道が一番

昨日ドンキーにハンバーグ食べに行って、『エッグカリーデッシュ


』と悩んで悩んで『おろしそバーグデッシュ
』にした私。小さく、『頑張った自分
』
気分やったんですけどなにか。。。

ちなみに昨日だんなさんとピグゲンガ勃発


笑ってるのこの子達だけです
めんどくさくなって直で話しに隣の部屋にいきましたけど
わが家は次の日までケンカは持ち越さないので、今日は普通に仲良しです。
でもお腹すいたぁぁぁ













