口内炎が左のほっぺた側と左下の歯茎裏にできてますガーン

ほっぺた側の原因は晩ご飯中に噛んだんですしょぼん

それも同じ箇所を二回叫び

どこにぶつけていいかわからない怒りで、だんなさんに訴える事しかできず。。。ショック!

で、歯茎のあんたはなんで???

なにどさくさに紛れてできてんのーむかっ

ということで、大きい口も開けれず、今日の歯医者は水曜日に変更してもらいましたあせる

笑う門には福来る-未設定


笑う門には福来る-未設定

この前ハートをアフロさんを囲んで『ハート』作りましたラブラブ

かわいいねードキドキ
まだまだダイエット続行中の私ですが、なかなか苦戦中でしてぶーぶー

白米よりは玄米ビックリマーク

と昨日スーパーで玄米を購入して

初めて炊いてみましたおにぎり

私は玄米100%・白米好きなだんなさんは別で炊いて玄米少しプラスおにぎり

写真は私の今日のお昼割り箸

玄米 納豆(ケースから出すのはめんどくさいのでこのままあせる

ほたてのバター醤油焼き ブロッコリー 小魚のふりかけ

なかなかヘルシーでは?

地道にがんばばっていくしかないなぁ目

まだお腹に浮き輪はがっつりついてます叫びブタ







笑う門には福来る
今日でG・Wおわっちゃいますねーぶーぶー

うちのだんなさんは12連休でしたチューリップオレンジ

今年は全く遠出はせず、うろちょろしたり、家でPC作業したりのGWでしたクローバー

明日からお仕事の方、朝ごはんしっかり食べてがんばってくださいおにぎり

私も明日から家仕事(内職ではないけど初体験です)がんばりますっ音譜

あっでも明日は朝から歯医者やショック!

ガッツリ虫歯になっておりました。。。おやしらず
笑う門には福来る-未設定
昨日初めて人魚さんに会うことができました音譜
『お腹すいちゃったわ☆』 わかりますにひひ
笑う門には福来る-未設定

そしてこの海賊さんにひひ
『準備はいいか?』なんの準備?
強面がかわいいですね合格
音譜

だんなさんがピグ中でお昼ごはんに行けませーん叫び

お腹すきました。。。ガーン

これを乗り切ったら少しは体重減る???

でもきっと次食べたとき飢餓状態の体は、カロリー超吸収!!

なんでしょうねぇショック!

リバウンド女王の私にはわかりますプンプン

こつこつがんばりますっビックリマーク

地道が一番合格

昨日ドンキーにハンバーグ食べに行って、『エッグカリーデッシュブタブタブタ』と悩んで悩んで『おろしそバーグデッシュブタ』にした私。

小さく、『頑張った自分グッド!合格

気分やったんですけどなにか。。。にひひ

ちなみに昨日だんなさんとピグゲンガ勃発ドクロ


笑う門には福来る-未設定

笑ってるのこの子達だけですガーンめんどくさくなって直で話しに隣の部屋にいきましたけどプンプン

わが家は次の日までケンカは持ち越さないので、今日は普通に仲良しです。



でもお腹すいたぁぁぁむっ
笑う門には福来る-未設定