先週、初めて行った定食屋さんで、だんなさん『豚カツ定食』私『ハンバーグ定食』を注文しましたニコニコ

おなかスキスキでハンバーグ定食到着音譜

頭に描いていたのはジュージューハンバーグクラッカー

でも到着したのはどうやら煮込みハンバーグ。。。

まぁいっかぁと食べてみるとやわらかい。。。やわらかすぎ?

豚カツをサクサク食べるだんなちゃんを横目に、『初めてのお店は豚カツ定食の方が失敗すくないよなぁしょぼん

としょんぼりでしたダウン

で、昨日はリベンジでジュージューハンバーグ音譜

カレーの残りがあったから、ハンバーグカレードリアに変身虹

私は控えめ?だんなさんは特大ブタ

んードキドキ満足じゃドキドキ

ハンバーグの時、おからを乾燥したまま削って、ひき肉を混ぜる時つなぎに入れると

栄養価も高く、おすすめですっ合格




笑う門には福来る


笑う門には福来る


笑う門には福来る