先週、初めて行った定食屋さんで、だんなさん『豚カツ定食』私『ハンバーグ定食』を注文しました
おなかスキスキでハンバーグ定食到着
頭に描いていたのはジュージューハンバーグ
でも到着したのはどうやら煮込みハンバーグ。。。
まぁいっかぁと食べてみるとやわらかい。。。やわらかすぎ?
豚カツをサクサク食べるだんなちゃんを横目に、『初めてのお店は豚カツ定食の方が失敗すくないよなぁ
』
としょんぼりでした
で、昨日はリベンジでジュージューハンバーグ
カレーの残りがあったから、ハンバーグカレードリアに変身
私は控えめ?だんなさんは特大
んー
満足じゃ
ハンバーグの時、おからを乾燥したまま削って、ひき肉を混ぜる時つなぎに入れると
栄養価も高く、おすすめですっ




おなかスキスキでハンバーグ定食到着

頭に描いていたのはジュージューハンバーグ

でも到着したのはどうやら煮込みハンバーグ。。。
まぁいっかぁと食べてみるとやわらかい。。。やわらかすぎ?
豚カツをサクサク食べるだんなちゃんを横目に、『初めてのお店は豚カツ定食の方が失敗すくないよなぁ
』としょんぼりでした

で、昨日はリベンジでジュージューハンバーグ

カレーの残りがあったから、ハンバーグカレードリアに変身

私は控えめ?だんなさんは特大

んー
満足じゃ
ハンバーグの時、おからを乾燥したまま削って、ひき肉を混ぜる時つなぎに入れると
栄養価も高く、おすすめですっ



