なんかすごいんです食欲が叫び

前にダイエット宣言してたのに、今日『いちごティラミスクレープ』食べてぇブタ

今日はだんなさんが晩ご飯食べに行ったので、ひとり晩御飯でお好み焼き+納豆+ツナマヨ卵かけご飯食べてぇブタブタ

食後に抹茶プリン食べてぇブタブタブタブタぶーぶー

あっ写真のカスタードはだんなさんのおやつでしたパンダ

ストレス食いかなぁ!?

去年の7月、入籍一年2ヵ月後に結婚式挙げて、その時もあせっていた私はだんなさんに甘えてエステ通い

をさせてもらい、楽しくウエディングドレスを着る事ができたんです音譜

でも、また逆戻りしてはだんなさんに申し訳ないっしょぼんダウン

そんなに食べたーいわけではないと思うのに食べてしまっては、自分に負けた感満載なのであたしがんばるっメラメラ

この自分の弱さに勝ってみせるっ目メラメラ

スポーツジムに通っても痩せなかった私、エステでわかった事は、新陳代謝が悪く毒素が溜まりやすいんだそうですよ。。。体もかたいしね。。。

案の定、今、あごに毒素たっぷり1cm位のデカ大人のニキビできとりますガーン

で、ここで『今年の7月には去年の私に戻ってみせます女の子ドキドキ』宣言クラッカー

7月に再度報告いたしますってんびん座


笑う門には福来る
15日の晩ご飯はカツカレー+きのこのバター醤油炒め水菜サラダでしたナイフとフォーク

でカツの用意をする時たまご入れにたまごちゃんが一人もいないっ叫び

えーえーえーむっ

どうにかならへん???

で調べてみると、たまごがなくても小麦粉に水を入れてトロトロにするメガネ

それにお肉をからめて、パン粉をつけて揚げるとたまごよりカラッと揚がるアップ

おお音譜すばらしいクラッカー

そのとおり無事にカラッと揚がりましたぁぁぁ合格

ガツガツ食べてしもたから、写真撮っとけばよかったなぁあせる

みなさんもぜひお試しあれっラブラブ

ご無沙汰してしまいました叫び

で、ラブラブ週末ユニクロの

チラシを見ていて目についたのが『コラボT』音譜

最近行ってなかったので、夏用のパイルス地スリッパも見にいざユニクロへ車

チラシ組でお店はいっぱいでしたよ目

ペアスリッパにだんなさんのシャツと靴下・私はブラトップそしてユニコTシャツニコニコ

5歳年下のだんなさんは知らなかったんですけど、私はガッツリ『ユニコ』世代で

映画も見に行った記憶が。。。
生地もやわらかくて家着用にドキドキです☆

佐多真由美さんのTシャツも欲しかったけどグレーと黒しかなくて、冬の間グレーのスウェットで過ごして

た私は。。。そうです、ねずみ男のような生活ガーン

なので脱グレーアップ

脱スウェットアップ

脱脂肪アップぶーぶー

4月の誓いでしたっ虹

true





あと2分で日付がかわるっ叫び

今日はお風呂上りのストレッチ&腕と足の脱毛&ローションでしっとり音譜

がんばりましたブタ
じゃなくてホントです。。。まだ正月太りから脱出できてないわたしガーン

今日だんなさんとウォーキングに行くとき、後ろから『ケツでかくなった???』

叫びストレッチのデニムで自分をごまかしてたけどどっかに肉はついてるはずドクロ

ええ、きっとお尻にも得意げ

目標体重まであと6.6kgなんです女の子

じゃあ今何キロやねんって話ですけど、ヘコミやすいのでクリアした時告白しますあせる

ホワイトデーにだんなちゃんに買ってもらった夏のワンピを目標に

脂肪ちゃんとバイバイしてみせますっアップアップアップ

言っちゃったチョキぶーぶー