なんかすごいんです食欲が
前にダイエット宣言してたのに、今日『いちごティラミスクレープ』食べてぇ
今日はだんなさんが晩ご飯食べに行ったので、ひとり晩御飯でお好み焼き+納豆+ツナマヨ卵かけご飯食べてぇ

食後に抹茶プリン食べてぇ




あっ写真のカスタードはだんなさんのおやつでした
ストレス食いかなぁ
去年の7月、入籍一年2ヵ月後に結婚式挙げて、その時もあせっていた私はだんなさんに甘えてエステ通い
をさせてもらい、楽しくウエディングドレスを着る事ができたんです
でも、また逆戻りしてはだんなさんに申し訳ないっ

そんなに食べたーいわけではないと思うのに食べてしまっては、自分に負けた感満載なのであたしがんばるっ
この自分の弱さに勝ってみせるっ

スポーツジムに通っても痩せなかった私、エステでわかった事は、新陳代謝が悪く毒素が溜まりやすいんだそうですよ。。。体もかたいしね。。。
案の定、今、あごに毒素たっぷり1cm位のデカ大人のニキビできとります
で、ここで『今年の7月には去年の私に戻ってみせます
』宣言
7月に再度報告いたしますっ


前にダイエット宣言してたのに、今日『いちごティラミスクレープ』食べてぇ

今日はだんなさんが晩ご飯食べに行ったので、ひとり晩御飯でお好み焼き+納豆+ツナマヨ卵かけご飯食べてぇ


食後に抹茶プリン食べてぇ





あっ写真のカスタードはだんなさんのおやつでした

ストレス食いかなぁ

去年の7月、入籍一年2ヵ月後に結婚式挙げて、その時もあせっていた私はだんなさんに甘えてエステ通い
をさせてもらい、楽しくウエディングドレスを着る事ができたんです

でも、また逆戻りしてはだんなさんに申し訳ないっ


そんなに食べたーいわけではないと思うのに食べてしまっては、自分に負けた感満載なのであたしがんばるっ

この自分の弱さに勝ってみせるっ


スポーツジムに通っても痩せなかった私、エステでわかった事は、新陳代謝が悪く毒素が溜まりやすいんだそうですよ。。。体もかたいしね。。。
案の定、今、あごに毒素たっぷり1cm位のデカ大人のニキビできとります

で、ここで『今年の7月には去年の私に戻ってみせます

』宣言
7月に再度報告いたしますっ
















