『インソンさんの記事』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

還暦を迎え、人生も折り返し地点を過ぎました。
残りの人生は、思いっきりHAPPYに暮らしていきたい!
そう願いながら『生きる日々』を綴るblogです。

ちょっとした日常や趣味の事を備忘録として綴るblogです。




こんにちわ。

珍しく(笑)1日に2回めの更新です。



先日の『チョインソンさんのファンミ記事』を目にしたので。



本当にインソンさんとデートしたような気持ちになれる、幸せで夢の様な時間でした♥️

インソンさん、改めましてありがとう。

インソンさんの仰った通り…

どうやら私、インソン沼にハマってしまい…

抜け出せないようです(笑)