『限定!!』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

還暦を迎え、人生も折り返し地点を過ぎました。
残りの人生は、思いっきりHAPPYに暮らしていきたい!
そう願いながら『生きる日々』を綴るblogです。

ちょっとした日常や趣味の事を備忘録として綴るblogです。




おはようございます。

昨日は、まさかの2更新(笑)。

なので…今日は『かんたん投稿』を。


最近の私…いい歳をして『三度の食事』より『お菓子』が好きになりまして(苦笑)、、、

買い物に出かけると、ついついお菓子コーナーに引き寄せられます。

そして、この言葉に弱い(笑)

『限定』!!!



↑   ↑   ↑

昨日は、プリッツの季節限定『旨塩レモン味』を購入しました。

今日のおやつにしましょ(笑)。


では、皆さま…今日も良い1日を。