現代アート | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


おおおおお!!!???

石に触れるとなんかがでてきたー!!!


カラフル雑貨ラフル♪


朝のうちに雨もやみ、久しぶりに横須賀美術館 へ。

去年の今頃も、確か親子で楽しめるイベントがあった!と思って調べたところ、

今年もやってる!→去年はこれ


とにかくこの美術館は、ロケーションが最高。海の目の前でひろーい芝生。

建物も素敵なのです。



カラフル雑貨ラフル♪


カラフル雑貨ラフル♪


アートに触れられる。

いろんな模様や生き物?がでてきて、大人も子供もワクワクさん。

音がする石だったり、話しかけると変化が現れる石があったり。


カラフル雑貨ラフル♪


水平線をつくってみる。


カラフル雑貨ラフル♪  波がでて、魚が出たり、カモメが飛んだり。



カラフル雑貨ラフル♪


巨大風船の中に入れるアート。


カラフル雑貨ラフル♪ カラフル雑貨ラフル♪

外からみるとこんな風船の中を探検できる。


カラフル雑貨ラフル♪

カラフルなオブジェがある部屋は・・・

カラフル雑貨ラフル♪


巨大サッカーボードゲーム!


カラフル雑貨ラフル♪ なかなか操作がむずかしいーーー!


カラフル雑貨ラフル♪


寝転んで観賞してみるマスターとお嬢。

海の中に浮いているみたいに感じる。プカプカ~。映像が流れていました。


と、やっぱり美術館いいねー。

触れられるゾーンがあると、ますます楽しい。

この企画展は11月頭ごろまでみたいです。


その他絵画も観賞できて(←ここはカメラNGゾーン)、3人でまわってみたのだが・・・


芸術は爆発だーーー!的な?

えと・・・これお嬢の絵じゃね???と密かに思うようなものもあり・・・

凡人にはわからないアートな世界も、これまた深しか・・・。


今とっても行ってみたい美術館があって、そこもアートに触れられるようなので、

今度行ってみます。



カラフル雑貨ラフル♪


にょろにょろ。See you!


メモ横須賀美術館@アートアートアート♪