改装セールと前売りと | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


双子のみつ編みちゃん。

はい、ツボー!

たまたま行ったショッピングモールで雑貨屋さんが改装セール。

改装セールとか閉店セール、大好物ですから。


3割引きからの、2割引きとかって、一体いくらなんだ???的な興奮のまま・・・

しかし、だいぶ出遅れたようで戦利品、少し。


カラフル雑貨ラフル♪


お嬢のマスクとかノートとか、60円とかって。マステも買えた。


カラフル雑貨ラフル♪


双子はエコバッグ。ばーばに1つあげようかとしていたが・・・

「うわーーー!双子~!ママとオソロで持とうねーーー!」と先手を打たれた・・・。


メモ改装セール@ノートもマスクもお喜びのお嬢でしたとさ。


■前売り券


3年前は、前売りを買わず普通にチケットを買い、

去年は、前売りのがお得と知り前売り親子券をギリギリで買い、

今年は、早々前売りを買うと、特典まで付いてくることを知り、

3年目でようやく学習して特典ゲットしました。


「親子券ですから、お二つどうぞーーー♪」って、そりゃもう大興奮のお嬢。


カラフル雑貨ラフル♪


できたら、今年で最後がいいよ・・・プリキュアは・・・。

私はモンスターズインクとかスマーフなら観たいけど・・・。

ちなみに、3年前は私と。去年はマスターと・・・。今年はどっちと観るか!!!

どっちがフリータイムを獲得できるのでしょうか!!!こうご期待!(笑)


でも、どうせ行くなら、断然早々前売りのがお得。ポシェットでした。

ちなみにこれはダイエー特別バージョンで、劇場だと巾着らしい。

巾着のが汎用性があるのでは・・・と思わずにいられなかったがポシェットが嬉しいらしい・・・クル♪


■パンフレット


カラフル雑貨ラフル♪


そろそろハワイ計画を!って、そんな計画ないんだけど、当然今年はもう行けないんだけど、

みるだけでテンションあがるので、はい、趣味なので、ハワイパンフレットゲット。


へーーーこのホテルこんな感じか~とか、

燃油たかっ!とか、

ここも泊まりたいなーとか、

この時期はこんなイベントか~とか、妄想材料に。


今お嬢のクラスメイトがハワイ。来月はトリオの1人がハワイってことで、

「ハワイ行きたいな~!」が口癖になりつつある私とお嬢。


私のマネしてパンフレットを選んでいて・・・


よく見たら、ディズニーランドまざってるし!!!(笑)

お風呂上がりに熟読してました。。。


血は争えない。

安い趣味です。はい。

てか、ただの趣味です。そう、無料(タダ)の趣味です!


あ、ハワイは行けないけど・・・


カラフル雑貨ラフル♪


いよいよ、デビュー近し?!

今日もレッスンしてきましたとさ。