パーチー と 今年最後のデート | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪



3人でサンタ帽をかぶってパーチーしました。




我が家はここ最近は、毎年クリスマスは「デパ地下祭り!」と決めていたのですが・・・


今年はお嬢の熱いリクエストにより・・・


「クリスマス何食べたい?」




「ピザ!!!」




ということで宅配ピザメインのパーチーでした。(笑)ビバ!手抜き手抜き~!





カラフル雑貨ラフル♪



「おいしいねーおいしいねー」って、何回言ったかわからないお嬢。


安上がりです。


で、ろうそくもふーーーー!(あれ?クリスマスってろうそくついてたっけ?)




ケーキもちょびっと食べて、大満足だった様子。




ちなみにイヴに寝る前「サンタさんは起きるといなくなっちゃうから、朝までゆっくりねるのよ!」


と言い聞かせ・・・




快諾していたのに・・・


その日はすごい夜泣き・・・。オイオーーーーイ!




でも、朝目覚めるとリビングに沢山のプレゼント!




カラフル雑貨ラフル♪
両家じーじサンタ&ばーばサンタもありがとう!




いつも売り場でくいついていた・・・






カラフル雑貨ラフル♪
キーボードもサンタさんから!




こぐまちゃんは・・・ほぼ、スルーで・・・(涙)


念願の・・・


カラフル雑貨ラフル♪



クッキーも!!!


雄たけびもんです。


これ、




カラフル雑貨ラフル♪
ばーばサンタがロイズからのお取り寄せ。


                           キッズセレクションなんてあるのねー。


                           と言っても、チョコも多いので、そこら辺は、父サンタが


                           大好物。こっそり食べてました!




他にも、大ヒットなものを母サンタが用意していたところ、


やはり、予感的中。


そうとうはまってます。また、後日♪




いろんな念願かなって、お嬢的には夢のような一日だったのでは???




メモメリクリ!@でもでも、これだけのプレゼントを目の前にしても、朝食を要求してきました・・・。ちーん。






■デート!




カラフル雑貨ラフル♪


クリスマスは、盛りだくさん。


サンタさんからもらった、マダム的なファー付きコートを身にまとい・・・ランチは・・・




久々に、今年最後になろう、テニス部仲間kyocosmo
の息子、少年とデート!



お嬢は「ライライにあったら、ギューーーってしたい!」という


なんとも、母さんも赤面なことを前日から言っており、


少年用のプレゼントは自分で渡す!とにぎりしめ・・・




いざ、再会!




ギューーーは?????




結局照れてできなかったけれど・・・プレゼントをどーぞし、


やっぱり、嬉しそうでした。




カラフル雑貨ラフル♪
 キッズルームがあるパスタ屋さん。


                             ご飯を食べるスペースから見ると動物園みたいだ。(ハハハ)




なかなか同じフレームにおさまらないけれども・・・


後半は、お互いを認識したのか?


とにかくお嬢は、少年の激しめの動きがおもしろくて仕方ないようで、




ゲラゲラ笑い転げて倒れてました。(笑)





カラフル雑貨ラフル♪



ちょっとお近づきになって、遊んだりね。




でもでも、やはり、この方・・・


少年母&父もたまげる、食いしん坊っぷりでした。


我が家ではふつうの光景なんだけれど、相変わらず食に対するモチベーション高すぎで、




少年も、おもちゃもさておき、ご飯がくると、すっとんで着席し、


マイ箸で、モリモリ食べてました・・・ふぅ・・・。




こんな食べるの大好き食いしん坊女子だけれど、


少年よ、来年もよろしく頼む!!!





カラフル雑貨ラフル♪



顔は隠しているけれど、


この写真、二人ともすんごくいい笑顔でしたとさ!






カラフル雑貨ラフル♪
「次回はギューするわ!」と言ってか、


                                         言わずか・・・?!