ナイスビュー公園&リベンジ!!! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。



カラフル雑貨ラフル♪


海と江の島と、おまけに、富士山まで見えた~!

いい天気~。

本当に眺めのいい公園なのです。

カラフル雑貨ラフル♪


早めの時間は、ま~だ、人も少ないですのぅ。

独占!

この手の遊具がかなり好きなお嬢。


2か所滑り台が付いていて、さらに、「お!こっちにもさらに滑るところあるよー!」なんつって、

母さんがお誘いしときながら・・・


それ・・・


カラフル雑貨ラフル♪ 階段でしたね。(笑)ははは。どうりで滑りずらい。

                            そして、「おしり痛い・・・」と言ってましたが。どんまい。



じーっと見ている先にはお猿さん。

カラフル雑貨ラフル♪

お猿に、カメに、モルモットに、アヒルに、クジャク?かなんかもいました。

でも、動物より、ことあるごとに「お腹すいたねー」とかって、言ってきます・・・。

どんだけ、空腹なんじゃー?!


そんなお嬢はおやつにクッキーを1枚食べていて、

私はその横で、ものすごいお行儀悪い姿で、海を激写していた図を、マスターがi-phoneで

撮ってました。(笑)


カラフル雑貨ラフル♪ カメラマンばりのこの足の掛け方。(笑)どこを目指す私・・・。

                                      よい子はマネしてはなりません。




カラフル雑貨ラフル♪ ギッタンバッコン♪シーソーがお気に召して。

                            このシーソーで悲しみの結末。

                            「私+お嬢」より、マスター一人のが軽いっていう・・・。

                            うそーん!!!

                            コラコラ、そこで、体重計算しないでくださいよー。

                            お嬢が重い、または、マスターがやたら、痩せてる・・・ということに

                            しておいてください。そーっとしておいてください。


メモ公園日和@だから、計算しちゃだめですよ。



■リベンジ!!!!!


夕方から、パンをリベンジ。

どうしても、納得がいかない。


で・・・よくよく考えたら・・・思い当たる節があるので・・・

その原因を排除し・・・焼いてみたら~!!!


キター!!!


カラフル雑貨ラフル♪ ふっくら~!むしろ、鼻とかでかすぎるくらいに、ふっくらー。



カラフル雑貨ラフル♪


できたよできたよー!アイアムジャムオジサン。

ふわふわで、お味もおいしゅうございました。


げ、原因は・・・



計量スケールが壊れていたことは一理あるのだが、

そのあとの原因は、オーブンってことにしていたのだけれど・・・


実は・・・


「ドライイーストが保管状態も悪く、古かったーーーーーーー!!!」

イヤーーーーー!!!ばかばか。私のばかーーーーーー。


で、新しいドライイースト使用したら、即膨らみました。

ものもちよし子もいい加減にしないと・・・こういうのは、見た目問題なくても、菌だから、

死んでいたのね・・・。ばかばかー。ごめんよ、オーブン・・・。



カラフル雑貨ラフル♪ 夕飯にパクリ!予想通り、鼻からいきました。


で・・・

この人がだれかってことは・・・聞かないでください。


カラフル雑貨ラフル♪ 怖すぎ。(笑)

                            フーアーユー?