念願カレンダーと毎日お寿司!? | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


2011年カレンダー。

念願の切手カレンダーをゲット。


2008年もこの切手カレンダー にしていたんだけれど・・・


2011年版も切手カレンダーに。


カラフル雑貨ラフル♪  毎日毎日が切手の形。


で、なななんと、同期KAYOKO のブログで知った衝撃事実!

2011年版の切手カレンダーは、雑貨好きが待ってました!これを!といわんばかりの作りに。


切手部分が!!!


ぜーーーーんぶ・・・


カラフル雑貨ラフル♪


一枚一枚「シール」になってるじゃないのーーーー!!!

KAYOKO情報ありがとう。(近所の雑貨屋に売ってた!)


毎日シールが!

おまけシールもたくさんあるから、365枚以上のシールが!

そんなカレンダー。

柄ももちろん毎日違う。


ということは・・・


ね、狙われるよね~・・・お嬢に。

毎日毎日どこかに貼られそうであるが・・・。


いやー眺めてるだけで幸せ!


メモ2011年切手カレンダー@2008年の時もこれがシールならいいのにー!と思ってたから嬉しい!



■毎日お寿司・・・?!


お誕生日に、お嬢の言い名付けである?!少年の母、わが友kyocosmo から

どかーーーんと!どでかい、お荷物が!


なななんと、お嬢にとっては、もう、夢のコラボ!夢すぎ!


大好きな「アンパンマン」と、これまた、だーーーーいすきな「回転寿司」が!

一体化した、おもちゃ!


こんなのあるのー?!すごっ!


アンパンマンの回転寿司やさん。


カラフル雑貨ラフル♪


まわるまわるー。

お寿司もジュースもアンパンマンの歌と共に、まわるー。まわるー。まわりまくっちゃう。


でもって、お茶のボタンを押すと、

リアルなお茶をそそぐ音がし、会計や、オーダーでおしゃべりもする。


大好きコラボで、はまらないはずがない!


カラフル雑貨ラフル♪
とりあえず、朝起きて、回転寿司。

夜寝る前に、回転寿司。


と、まーーー、毎日まわっちゃってます。(笑)


「たまごとろうかー?」「ママは?えび?」とか、

毎日私もお寿司いただいております。


今時おもちゃはすごいなー!


ありがとうよぅーーー!!!


これに、本物のおやつとかご飯を載せてまわして食べるという方法もあるらしい・・・。

それやったら、永遠におやつたべちゃいますからー!!!