初レモール♪ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


初、レモール でポチッと買い物。届きました。

なかなかかわいいかも!と箱を開けて興奮。↑このポッケ、やはり、かわいかった。


実店舗では以前水着とかを買ったことがあったけれど、ネットは初。


ママ友からも安くていいよー!と聞いていたので、

今回サイズアウト多しのため、急いでサイズ90をポチしておいたもん。


カラフル雑貨ラフル♪


右:ワンピ☆¥1980

左:手袋ポッケベスト☆¥1680

               このベスト、キルティングで後ろがエプロンみたいにボタンが二つくらいしか

               ついてないので着やすそう。寒いときとか、重宝しそう。


ワンピはママとオソロというのもできたんだけれど・・・

やむなくあきらめました、アラサー・・・。(笑)いや、ありだったかな?♪

カラフル雑貨ラフル♪


スマイルロンT&虹ロンT☆各¥299 ←ヤスッ!!!

ターコイズ星のトレーナー☆¥599

2WAYスパッツ☆¥399  スパッツはボーダーをクシュッとしてもいいし、折り返しもOKらしい。

                 しっかりした素材♪


と、この「長袖激安チーム」は値段だけあって、だいぶ薄手だけれど、

それだけに、保育園でも活躍期待大。




メモ初レモール@レモールのサイトのつながりにくさをなんとかしてほしいが・・・。




■迷子の・・・


本日の爆笑。

お嬢が最近特に好きな歌は「迷子の迷子の子猫ちゃん~♪」なんだけれど・・・


本人一生懸命歌う。


が・・・

どう聞いても、

いや、何度聞いても・・・


「まいごのまいごの~(ここまではよい)






鬼塚さーん♪・・・」






お、鬼塚さんって誰?!

子猫さんが鬼塚さんに聞こえ・・・


後半には・・・



「いぬのーーーーー(ここまでもよい)





こさがりさーーーーん♪・・・」






だから・・・こさがりさんって誰やねーーーーん。



迷子の鬼塚さんを、こさがりさんが探し歩くという歌になってしまうのでした。


うーん♪斬新!!!

鬼塚さん、お家に帰れるといいのだが。。。