エコバック と 四季おりおり? | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


沖縄でロゴに一目ぼれしたスーパーのjimmy's。


の・・・

カラフル雑貨ラフル♪

エコバックです。


事前に色々検索していたらエコバックがあるというので、お店の人に聞いて「レジの下」から

出してもらいました。(笑)

赤と黒とオレンジがあったような。

まちもあって、しっかりした作りで♪気に入っておりおます。

あ・・・まだもったいなくて、使ってないけれど・・・ははは。


メモjimmy'sエコバック@ロゴものに弱し!



■キティーの四季?!


えーん・・・えーん・・・。(涙)

また昨夜、突然の熱で風邪をひいてしまったお嬢。


保育園のノートには

「お友達を誘って朝から楽しく遊んでいました。

大笑させられるような発言が多く、お嬢語録を作りたいですね!」と先生から書かれていたのだけれど・・・

この気候の変化でやられた模様。


今朝もよくならず、病院へ。

なんでも、痰絡みの咳がでて、熱が1日~2日、でるものが流行っているそうな・・・。


めずらしく、すこぶる機嫌も悪い悪い。


お昼寝も、したくても、できない。つらそう。

何度も何度も「体温計」で熱を測れという。(なぞ。)

=「ママ~!ピッピして、ピッピして。(ピッピ=体温計)

 ヒエピタしよ!!!」と言いながら号泣・・・。


鼻水と咳と体のだるさからだと思われるけれど・・・その分夜はぱたっと寝てしまいました。


で、病院大好き薬局大好きお嬢のお目当て。

もちろん、シールなんだけれど・・・


今日もらったのはこちら。↓

カラフル雑貨ラフル♪

キティー。

バレーや、テニス、運動会、そして、バイオリン・・・。

看護婦さんの話によると「キティーの秋」がテーマらしい。

なるほど。


そういえば・・・

夏にもらったのは・・・


カラフル雑貨ラフル♪  海やら水着やら。


このキティー達にも四季があったとは!!!

そんなコレクターのお嬢です・・・。



カラフル雑貨ラフル♪明日の朝はよくなっているといいのだが・・・。


そういえば、2歳手前だけれど、突発やってないなー。

2歳までやらないと、かなりの確率でやらないで済むと聞いたけれど、どうなんだろ。


友達は、2歳直前でなっていたので、

まだ油断ならず・・・。