初めての運動会!!! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


自分の運動会じゃなくて、

まさか、自分が「子供」の運動会に出る歳になるとはー!(笑)


いい天気の中スタート!!!


カラフル雑貨ラフル♪ 憧れのお兄さんお姉さんたちの入場!


近くの学校のグランドを借りての運動会。


拍手を送る先には・・・先輩方が!


カラフル雑貨ラフル♪

お嬢達より1つ上のクラスからは皆きちんと入場。

マントをつけて障害物したり、かけっこしたり、ダンスを披露~!スゴイ!

来年は、あんなおねーさんになれるのかね?!と、ママ友たちと話していました。


さてさて・・・お嬢たちのちびっこたちの出番!


カラフル雑貨ラフル♪ 頭にカラフルお花をつけてもらい上機嫌。


カラフル雑貨ラフル♪ 「さー皆いくわよーーーー!」的な。


カラフル雑貨ラフル♪ 「あーたのもかわいいわよ!」とお互い褒めあう的な?!


盛り上がってきたところで、入場は肩車!


カラフル雑貨ラフル♪

皆ガンバレー!肩車軍団、スタート地点へ。


カラフル雑貨ラフル♪ 母さん達は、カメラやビデオを手に必死で我が子を探す。

スタート!!!


カラフル雑貨ラフル♪  小走りで、マスターと共になぞの円の中に~!


皆がこの円の中に入り・・・頭や手につけたお花を

何やらやっていて・・・


どどーーーーん!!!


カラフル雑貨ラフル♪  先生が、お花の大木になってでてきましたー!



肩車入場も、スタートでの小走りもやる気満々でよくがんばりましたとさ。


カラフル雑貨ラフル♪ ゴールすると、お土産と金メダルをいただいて、ポーズ!


普段、なかなか会えない父さん同士母さん同士も交流できて、

よかったー。朝あっても、お互い急いで「キャーーーー!!!バイバーーーイ!」みたいな感じなので。


今年はまだ初めての運動会だったので、お客様気分だったけれど、

来年からは、父さん母さんも色々やることがあるそうな。


特に父さんチーム!道路の誘導やら、線引き、子供たちのお世話と・・・とても活躍

していたのには驚いた!

なんでも、父さんたちの前夜祭をやったくらいらしい。(笑)

来年、マスター出番か?!



子供には子供の世界も、ちゃんとできていて、

「○○ちゃーーーん!おはよう!」と言いながら、お嬢も、仲良しのお友達にくっついて、

はしゃいでおりました。

カラフル雑貨ラフル♪

全員にもらえる金メダルだけれど、

いやー子供がもらうとうれしいもんだ♪


運動会でのDVDを販売してくれるらしく・・・出番はほんのちょっとだったけれど・・・

やっぱ買っちゃうのかなー。(笑)買っちゃうんだろうなー。(笑)

と、初の「我が子」の運動会でした!