2010夏旅行~ただいまー! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。

カラフル雑貨ラフル♪
海辺のサンセット。

カラフル雑貨ラフル♪
晴天。

カラフル雑貨ラフル♪
ホテル。

カラフル雑貨ラフル♪


ハイビスカス~。


カラフル雑貨ラフル♪


水着ガール。



カラフル雑貨ラフル♪ 行ってきました。2010夏旅行。無事帰宅。


カラフル雑貨ラフル♪

めちゃめちゃ珍道中だったサー!!!シーサー!!!




■まえがき・・・


我が家にとっては夏旅行は一大イベント。

さてさて、今年はどこに行く?ずいぶん前からマスターと会議は始まり・・・



去年、今年の練習のために?グアムに行った我が家。← 

お嬢2歳前までに、今年こそ、キター!ハワイだしょーーー!!!

と意気込んでいたのだけれど・・・



いや、まてよ。(涙)

歩くようになり、やたらと自己主張も強く・・・この状況で・・・行けるのか?

我々倒れるんじゃないか・・・?(笑)という判断のもと、


グアムか?沖縄か?(とりあえず、南国に行きたい我々)



マスターの強いご希望もあり、沖縄へ!




珍道中でしたー。(笑)

今思うとまだ、ねんねの赤ちゃんだった頃行ったグアムは、楽勝だったな~。

歩きだし、色々しゃべりだす2歳くらいの旅は大変だと去年も聞いてはいたけれど、


まさにーーー

お嬢パワー炸裂でした。



本人も色々食べられたり、見られたり、泳げたり、

一著前に堪能していたようで去年の旅行とは全然違ったものでした。



いやーでも、ほんと、ハワイだったら倒れていたかもな・・・。(笑)

(と、まさに、今夜、仲良しトリオの一人が子連れハワイにでかけました♪)




沖縄はお嬢妊娠発覚後すぐに行き( )、お嬢はお腹の中では行ったことになっています。

今回は、地上にでできて、本人も堪能!

我々も、子連れ旅行を堪能。



ということで、自分たちの記録のために、しばし、沖縄夏旅行記をつづります。

ゆるゆる更新かもしれませんが、書いてくサー!