無事・・・帰国しましたー! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


なんとか、無事・・・帰国しましたー!


遅い夏休みをゲットできたマスターと私、そして、ついにお嬢南国デビュー!

フライト時間を考えて迷った末、ハワイではなく、グアムへの5日間の旅。昨日帰国。



なんせ、お嬢初海外!!!準備から何から2人の時とは大違いで、

てんやわんや。もう、ドキドキ。記録しておきたいこと山積みです・・・。



でもって、出だしから・・・



とんだハプニングがーーーーーーーー!!!

というより、

飛ばないハプニングかいっーーーーーーーーーー!!!



カラフル雑貨ラフル♪


「運航日変更」ってナンじゃーーーーーーーーーーーー????どりゃーーーー!!!



成田について知らされた事実。


「グアムに台風が来ていて今夜の便は遅延になりました。

明日の朝に遅延になりましたが、キャンセルしますか?」




って、するわけないーーーーーやろーーーーーー!!!

ううう・・・どんだけ楽しみにそして、どんだけ準備が大変だったことか・・・。

お嬢、パスポート撮るトコからはじまってんじゃーーーい!

成田までも電車でなく、初めて車でわざわざきたきたし・・・もう、夜だしさー(涙)・・・

ブツブツ・・・




乳飲み子を連れて突然の翌朝出発という、今までの海外旅行でも経験したことのない

とんだハプニング改め・・・とばないハプニングに一家撃沈!!!



泣いているわけにもいかず、

抱っこしたままトランクかかえて、交渉交渉。

(当初は宿もないから自分で予約してくださいくらいの感じでしたが・・・そ、そんなー・・・)




結果、成田で一泊ホテルを予約してもらい

一家、成田に宿泊することにあいなりました・・・。


さてさて、飛ぶのか、南国へ・・・。




★☆★☆ しばし、お嬢連れの初海外の記録をいろいろ細かく

             今後のためにも残しておこうと思います。

                   あ、ゲットしたカラフル雑貨&お嬢グッズも!(笑)★☆★☆