スヌーピーがついてきた♪ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


スヌーピーがついてきた!というより、

スヌーピー欲しさに普段買わないのに買ってしまったという。


だって、レタスクラブ350円。

で、ホテルオークラ風フレンチトーストの作り方とか、

ケンタロウ&コウケンテツの絶品おかずとか。


カラフル雑貨ラフル♪


けっこうちゃんとした作りでかわいかったのです。


カラフル雑貨ラフル♪ レゴを入れたり出したりして自分のものにしてました。

                           さらには、どうしても、肩にかけたいらしく、

                           肩にかけては、家の中を徘徊し、定位置にもどると・・・


                           「おかえりーーー!」と言ってます。

                           だから・・・ただいまなのね・・・。


メモスヌーピー鞄の付録@今朝フレンチトーストだったけど、オークラ風に来週末はチャレンジ~♪


■オスシー!


カラフル雑貨ラフル♪
お昼は回転寿司へ~。

ま、私はまた、邪道系で攻めました。


オスシも言えるようになり・・・少々恥ずかしかった今日。


マスターがトイレに言ってる間、二人で「パパ戻ってくるまで待とうね~」と言ったのに・・・


オスシという単語を覚えたが故・・・


回転しているお寿司を見るたびに

「オーーーースーーーシーーーーー!!!」「オーーーーースーーーシーーー!!!」と


どでかい声で、指さす人が一名。



ううう・・・。

お恥ずかしい。


その発音たるや、なんとなく外人さん的な。

「オースーシー!」なのですが・・・でたよ~食いしん坊、待ち切れず。


マスターが夜寝かしつけしてくれてるときも

「オスシー」を連呼していた様子。。。


夢でも回ってるな、きっと。


ちなみに、食べたのは、コーンとかんぴょうと、茶碗蒸し!