皆そう見えて・・・ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。

カラフル雑貨ラフル♪


ときどき食べるバーガーキングのお昼。

ランチセットが昔はなかったけれど、今は490円でいろんなセットが登場してていい感じ。


私はバーキンなら、チキン!が好きでございます。


って、そんなことより、本日は3時半起床!!!

マスターのアラームにより起床。

国歌斉唱には少し間に合わずでしたが・・・

お嬢は起こさないように・・・そーっと、寝室をでて!


起きててよかったーーーー!!!


「明日、どする?起きる?」

「起きて負けたらいやだなー・・・」

「いや、逆に起きて応援しなきゃ、負けちゃうでしょーーー!(笑)」と昨夜早寝。


にわかファンではありながら、テレビにかじりつきました。


いやー、ほんと、よかった。

素敵過ぎた。サムライたち。


世のサラリーマンたちの多くが、今日が金曜日で救われたかと。

朝からねむそーな人たくさんいました。

電車で隣の人は、寝過ごしそうになり、あわててかけ下りてました。


勝手に「皆、応援してたんだろうなー。おつかれさまです!!!」と

思って。


通勤経路で歩く朝の道。

普段なら確実にまだ空いてない「美容院」と「雑貨や」のおじさんが

2店とも営業を始めてました。ハヤッ!


これまた勝手に「応援してたんだろうな~、で、そのまま早く仕事しちゃえー!」

だったに違いないかと。


次回は火曜日!

にわか、またまた気合いいれます!


メモ朝からテンションマックス@お嬢、5時半に起きてきてテンション高い我々についていけず。



■お風呂



最近「おみみ~」「おみみ~」と

お風呂上がり、さらには朝から「耳掃除」を要求するお嬢です。


綿棒が気持ちいいのか、なぞ~。


「反対側~」というと、うれしそうに逆サイドの耳をだしてきます。


お風呂も好き、耳掃除も好き・・・とオサレキレイ好き女子路線を行ってくれたら

うれしいけれど・・・



本人は、朝から汗だく、

なんともいえない、かほりただよってます・・・。


カラフル雑貨ラフル♪


朝っぱらからレゴを「ジャーーーーー!!!」とかって、

全部出して・・・


「レゴ風呂につかる」人。

つ、使い方がまちがってます。

レゴより、箱がお好きなようで。

お花で表情が隠れてますが、「いい湯~!サイコー!」みたいな顔しております。


さらには、この箱をかぶり、「帽子♪」とな。


朝からレゴの箱をお題に

いろいろ繰り広げ・・・


そりゃー汗臭くもなりますな。(笑)

キレイ女子・・・ほど遠し・・・。