海 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


海へ。

この時期の海はキレイでいい~。


カラフル雑貨ラフル♪ 海の家建設中。


さてさて・・・

カラフル雑貨ラフル♪


私的には、お嬢は水も好きだし、砂も好きだし、海も見るたび「うみーーー♪」と言うくらいだから、

さぞかし喜んで・・・きゃっきゃきゃっきゃ♪

「こらこら、そんな海に入らないで~」とか「ぬれちゃうよーーー♪」とか、


盛り上がること間違いなし!と思っていたんだけれど・・・


ちーん。。。


カラフル雑貨ラフル♪ 号泣。(笑)(なぜかペアルック的なお二人)


どうやら、水とあいまった、砂に足を完全にとられ、両足埋まってしまい、

思うように足が動かせない・・・というのもNGだったらしく、しりもち。(笑)


「バイバーーーイ、バイバーーーイ」とお泣きになりましたが・・・。


考えてみれば、お散歩で海に来ても、こうして裸足で歩いて遊ぶのは

お初か。去年の夏なんて、まだ、歩けなかったもんなー。


そっかそっか。それは、すんません。


ということで、気を取り直して


カラフル雑貨ラフル♪ 砂遊びにはまる。「砂かけババー」と化してました。


あ、最近の寝かしつけ子守唄は「海」です。

「海は広いな~大きいな~♪行ってみたいな~ハワイ島。」

「海は広いな~大きいな~♪一緒に行きたい~オアフ島。」

「海は広いな~大きいな~♪きっと好きだよ~マウイ島。」


と・・・ハワイに行きたい病を押しつけております。



メモ6月の海@夏には泳げるだろうか・・・。どうだろうか・・・砂かけお嬢よ。



■おまけ


海で遊んだあとは、デニーズへ。


カラフル雑貨ラフル♪


コアラパンケーキを制覇中。↑


スプーンやフォークで一人で食べられるようになったのもつかの間・・・

また手づかみでダイソン食いフェスティバルで、それはそれは早食い&大食いだったのだけど、


ここ最近、手づかみブームが終息を迎え、スプーンフォークで人並みのスピードで食べられるようになり、

誰よりも喜んでいるのは私です。(笑)


間違いなく、未来のギャル曽根だったもん。

なんたって、手づかみだと早すぎて・・・私達が食べ終わる前に余裕で食べ終わり、

周囲の目も痛いくらいな感じのダイソンぷりで。

そうなると、私の分も狙われ、食べた気がしなかった~。


が、こうして、優雅にちゃんと、フォークでゆっくり食べてくれると(といってもまだ早いが・・・)

だいぶ外食楽になったな~・・・。ほっ。


相変わらず、一粒残らず。


ででで!!!

写真を撮り忘れましたが・・・


すんごくうんまい、お気に入りの一品が!!!

ぜひぜひデザートに。


「こだわりアイス&ソルベ」¥150

「ビターカラメル」



これこれこれーーー!うんまいのです。

これだけ食べに来たいくらい好きなのですが・・・



ななななんと・・・

この慣れ親しんだ海の近くのデニーズが・・・閉店だとさ。(←業務連絡:地元の皆さま)

ショックーーーーー!

色々思い出もあるのになー。


最後に行けてよかったです。