収穫と大量と | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


とれたてホヤホヤのじゃがいもです。


今日、お嬢が保育園でもらってきたもの。

なんでも、お嬢が恋こがれている男の子の実家の畑に皆でお邪魔し、

収穫したそうな。畑あるって、すごーい。


どうりで今日も保育園帰り彼の名前を連呼していたわけだ。(笑)

毎日毎日朝から晩まで彼の名前を何回も呼んでいるのです、最近・・・。

私とマスターも耳にタコ。


先生からのコメントにも笑いました。


「ミニトマトもとらせてもらいましたが、お気に入りのようで、3つじゃ足りないと、

不満そうでした。」


コラコラ。人の畑で~!


初めての畑体験、楽しかっただろうなー!


カラフル雑貨ラフル♪  畑仕事の後は、ご飯がうんまい!


メモ初収穫@どうやって食べようかね!


■大量!


しばらくさぼっていた写真の現像を一気に!

今回も300枚越え~・・・。

良い写真はマスターと私方の両じーじばーば&ひーばーばたちにも。


カラフル雑貨ラフル♪ 大量です。


いつも1枚10円のこちらでオーダー。→ 

メール便でどかんと届きます。


さらに、なんでだか、いつもありがたいことに・・・

「良いお写真がありましたので、カレンダーをお作りさせていただきました。」と・・・

カラフル雑貨ラフル♪


その月のカレンダーが!

毎回どれがその「良いお写真」に該当するのかが、楽しみだったりして。

担当の方が選んでくれてるんだと思うんだけれど~♪



今回は、その良いお写真に抜擢されたのは、お嬢単独写真でした。(笑)

しかも、人数分というか、よく焼き増している枚数分くれます。

今回も6枚!


会社のデスクにかざろうかな♪



それにしても、新生児からだと、もうどんだけ焼き増してんだろ。

このままのペースだと大変なことになるけれど、

ちょっと小さかった頃とか、赤ちゃんだった頃の写真、ほんと貴重だな~!と感じるので、

このままパー子は続きそうです。