コストコ~夏仕様♪ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


保育園のお迎え後、そのままコストコへ~。

2月に買ったケーキ柄などなどのタオルは→   

保育園でも毎日活躍中。


で、今回は夏の柄バージョンを。

カラフル雑貨ラフル♪

友達の分もお買い上げ。

人魚がかわいい。ビキニ柄もあります。6枚入り、ありがたし!

やっぱり、周りのステッチがかわいい!


で、お嬢服も夏物ゲット。


カラフル雑貨ラフル♪


カーターズのお花柄ワンピと、グリーンのパンツとのセット。

グリーンの方は、700円くらいで、ワンピも900円台と、お買い得!

夏が楽しみじゃね。


メモコストコ夏物@人魚は私がいただきます。



■ハンガー

カラフル雑貨ラフル♪

よく、皆さまがお買い上げされてるハンガー50本セットも!や、やすい!

キッズ用は、ピンクとかグリーンでかわいいのに、大人用は黒なのね・・・。


滑らない素材らしいので、活躍期待!


ってか、この気候・・・

ほんと、いつ衣替えをしたらいいのやら。


昨日は夏だし、今日は冬だし、明日も冬???

あったかくなーーーれ!



というか、本当に会社に着ていく服がありませんから。

よくよく考えると、2年近く、まともな格好してないのか?!

あ・・・でも、もともとまともな格好してないっちゃ、してない。(笑)


妊婦時代はマタニティー用パンツやレギンスに

ボワーっとしたチュニックとか、

ボワーっとしたシャツとか、

ボワーっとしたワンピとかで・・・ボワーっと出勤していて。(笑)


今は楽々なゆるゆるなカジュアルで。


かちっとまではいかずとも、

さすがに、家にいる風、近所お出かけ風で行くわけにもいかず・・・


あ、ノンノで勉強すっか。

いや、それ、無理か。



ハンガーの前に服を買いたいという結論でした。(笑)