nonno×SNOOPY トート♪ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


昨日に引き続き、これは、買うよね~!と、心の中でつぶやいた私。

nonnoの付録でついていたのを発見し・・・


付録につられちゃーいかんいかんと最近思いつつも、これはゲット。

かーいー!そして、結構しっかりしている帆布トートですのんの。

カラフル雑貨ラフル♪



表にも裏にも愛しのスヌコさん。


いつだったかの付録のスヌコバッグと同じような素材。

カラフル雑貨ラフル♪


今回のは雑誌も入るサイズざます。

いつかのこの、ちっこいのは、だいぶお嬢にとられつつあるので・・・っと・・・。


リボンとか、チロリアンテープとかでデコっても

かわいいだろうなー。

しかし、さすがに2冊はアウトか・・・。(笑)


メモnonno×SNOOPYトート@若者ファッションの勉強でもしときます。


■有名人?



カラフル雑貨ラフル♪  保育園でお兄さんお姉さんから作ってもらったプレゼント。

                           中にビーズが入ってカシャカシャ音がでます。かわいい。


朝、送っていくと・・・

「聞いたよ~!!!お嬢、すごかったらしいじゃん!」とクラスのママ。


はい、昨日のカレーの食べっぷりが早くも話題になっておりました。

先生も爆笑。


お迎え時も、全然違うクラスの先生から、

「あらー!昨日はすばらしい食べっぷりを披露してくれたって、皆喜んでましたよー!」って。


アハハ・・・。アハハ・・・。アハハ・・・。(汗)

お恥ずかしい・・・。


今朝も別れ際は号泣でしたが、その後はルンルンで遊び続け、

当然ながらお昼もおかわり連続とのこと。

「嫌いなものがなく、その食べっぷりはステキでした!」と書かれていました。(笑)


が、初のお昼寝は30分のみ。やはりお昼寝はきびしかったらしい。


今日は「お昼寝が終わり次第迎えに」となっていて、さみしいので、早く会いたい私は

早く起きたらいいのになーと携帯もって待ってたら、すぐでした。(笑)


でも、朝の別れ際以降は、一度も泣くこともぐずることもなく、

止まること泣く遊びつづけていたらしく、


帰宅後も、買い物やお散歩、家で遊んでいても終始ご機嫌。

お昼寝が30分でも、なんだかめいっぱい遊んでいて、

一日中一度もぐずぐずとか、ブーブーとかもないなんて、お嬢の場合まだまだレアケースなので、

びっくりな一日でした。



保育園で泣き続けていた1週間は、家に帰っても、うまくいかないことがあると、

泣いたり、物をなげたり、怒りっぽくなって・・・ちーん・・・って感じだったけど、


だいぶ楽しめてきて、今日もエンジョイできたようで!


何か私に歌ってほしかったり、踊ってほしかったり(笑)、

一緒に遊んでほしいと「ママー♪」とかわいく呼ぶもんだから、私もホイホイやってます。(笑)


家で教えていた「先生!」も言えるようになり、

「しぇんしぇ~♪」と笑顔でバイバイッチして帰宅できました。


カラフル雑貨ラフル♪  今日はお花と戯れて。

ということで、寝かしつけ不要で(笑)、ソクネしましたとさ!

明日もエンジョイできるとよいのぅ!