気になるあのお方 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


「なむ~」両手を合わせて、ふかぶかとお参りを。


カラフル雑貨ラフル♪


気になる、あのお方、ご長寿の八幡様の大銀杏、こうなっていました。

ニュースで無数の芽が!と言っていたけれど、本当だ!

記帳も3人で!

がんばって!大銀杏!


カラフル雑貨ラフル♪  桜並木を歩ききり、


階段にはまり、

そして・・・

カラフル雑貨ラフル♪


                            ぎんなんおいしそう・・・とはまり・・・


カラフル雑貨ラフル♪  お面も捨てがたい・・・と指さし指さし・・・


八幡様はお嬢にとっては、ワンダーランド。(笑)

小石もありまくりですから!


カラフル雑貨ラフル♪  鳩にもだいぶ接近。


カラフル雑貨ラフル♪

少し出遅れて、葉桜ぎみだったけれど、ポカポカでいいお花見でしたとさ。


去年は抱っこでいったお花見。

「来年は、ヨチヨチ歩いてんのかねー」とかマスターと言ってたことが思い出され、

なんとも不思議な気分でした。


ヨチヨチどころか、ヨリミチしまくりだよ!!!という・・・。(汗)


来年は、しゃべりながら、お花見できるかな!


オマケ。


カラフル雑貨ラフル♪

結婚式もやっていました。

おおお!!!???エリカ様?(笑)

素敵な髪型だ~!