★箱根旅行 1日目~ハイテンションおつかレーションの巻 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。



カラフル雑貨ラフル♪


休みがとれたマスター運転で

1泊2日箱根温泉旅行へ!


お嬢用?の小さいスリッパまで。


履けないれど、かわえーの~。以下旅の記録の巻。



■御殿場アウトレット



カラフル雑貨ラフル♪


初日は御殿場アウトレットへ。ワクワク。


しかーーーーーし!!!

買い物が・・・おちついて、できなーーーーーーーーい!!!

歩きたい症候群のお嬢、お店の中で歩かせようもんなら、

かーいー!かーい!ウワー!っとかって、糸の切れた凧状態。

お、おりゃーーーーー!!!


眠くなるのを狙ってお静かにしていただくしか道はなし。

少々の戦利品とともに、早々とお宿へ。


■仙石原温泉へ!


カラフル雑貨ラフル♪


仙石原はまだ先日の雪が残っていて、ひんやり。窓からの眺め。


カラフル雑貨ラフル♪

今回は、赤子連れも大丈夫そうで、

お嬢が動き回ることを考え、部屋が和洋室で広く、

お嬢が食べまくることを考え、「バイキング」←(ここ最重要ポント)で宿決定。(笑)


楽天のなんちゃらランキングで1位だったので。→こちらへ


カラフル雑貨ラフル♪ カラフル雑貨ラフル♪


広いので歩きまわり、

やたらと座イスを気に入り、なんども一人で座イスに座ってはにんまり。

なんともおばちゃん的な過ごし方をし、

時にはマッサージ機を車に見立てたりなんかして堪能(笑)


■食らう!


きましたー!夕飯!食いしん坊一家万歳。

カラフル雑貨ラフル♪

その場で揚げたてのフライがおいしいとの口コミ通り、

アツアツでおいしゅうございました。


カラフル雑貨ラフル♪


が、なにより、一人すごい食欲の人に圧倒される。↑の巻。


食べられそうなものをお子様皿に入れたそばから・・・


ダ、ダイソンはえーーー!!!おかわりの嵐。特に、おいしい焼きイモがお気に入り。


おいつきませんから・・・。

食べてる間に、私たちも必死こいて食べる。

こうなると、軽く戦いです。(笑)

同時に食べ終わらないと、永遠に居座り、食べるので・・・。ううう・・・(涙)



バイキングの場合、通常マスターと私は交代で取りに行くけれど・・・

一瞬、席にダイソン一人きりに。


遠目に見ていると、ダイソンは両親が席にいなくても、一心不乱においしそうに、

食べまくっていました。。。一粒残らず・・・。

完全なるファイター・・・。


そんなこんなで、一家満腹。

なんだか、早食いかつ大食い選手権にでもでたような気分・・・。


■いい湯だなー♪

カラフル雑貨ラフル♪


うっかり持って帰りたくなるお風呂セット。↑

かごに入っていてかわいらしい。


カラフル雑貨ラフル♪  このようなスタイルで温泉へ(笑)。【モデル:友情出演マスター】


温泉は、早々お嬢を寝かしつけたあと、交代でのーーーんびり堪能。

白濁していて、お肌しっとり!いい湯だな~。



■そして宴会・・・のはずがーーー!!!



カラフル雑貨ラフル♪


「イエーーーーイ!めっちゃホリデー!!!」


ということで、マスター待たずして、一人宴会開始!(笑)

マスターが温泉から帰ってきたら、2人で飲むぞー!というかなりお楽しみな時間到来!


お嬢は朝まで起きません♪

起きない子ですから♪


起きないはずなんですから♪



起きませんはずなんですけれど・・・




ええええええ!!!!

起きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!


そしてこの後・・・ありえない現象が一家を襲いました。

通常起きても1回ほど、すぐ寝るはずが・・・


部屋の温度調整をしくじって、一度起床してしまったが最後・・・



笑いだす・・・。

そして、謎の体操のようなことをし始めたり・・・ふすまをけっ飛ばしたり・・・

回転しまくりだったり・・・

頭突きしだしたり・・・



完全に覚醒。

旅に興奮!普段お布団で川の字じゃないので、それにもお喜び。

旅行で興奮しちゃう人っていますよね・・・だれだよ~・・・あたしだよ。


その血を受け継いだのか・・・夜中1時半まで寝ず・・・

結果我々もそのまま就寝・・・。え、宴会が・・・。



そんな1日目でありました。

当然、朝一番にハイテンションで起床したのも、お嬢。

靴を持参しアピール。


カラフル雑貨ラフル♪  茶屋で一休み風。


カラフル雑貨ラフル♪  太鼓の達人風。



2日目、朝も早よから、我々家族には大ヒット!スポット!へ続く・・・