コストコとはまりもの | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪

カップケーキ!

んもーーー!かわいすぎるんじゃい!

コストコにてゲット。


カラフル雑貨ラフル♪  カーターズのカップケーキパーカー&ズボンのセット。

                             奥さん、涙の¥958!安っ!


ズボンの横にはちゃんとピンクのボタンまで♪

ちょい薄手なので、春先頃にも着られそうです。

他にいちごやら、犬やら、猫やら、パンダやらありました。

大人用があれば、間違いなく私の分も買ったのにーーー!!!ううう。


大人用カップケーキがないので・・・こちらを↓

カラフル雑貨ラフル♪

タオルセットー!!!

これまた、奥さん!涙涙の、¥798!


30センチ四方くらいで、厚みもなかなかあり、よし。周りに全部ステッチ。

ガールズ用らしいが・・・

カラフル雑貨ラフル♪

とりあえず、ケーキとお茶のセットは私が使うとしよう。むふふ。

ちなみに、ボーイズ柄もありました。



カラフル雑貨ラフル♪  コストコは試食天国よ!BY.お嬢

メモコストコ@パン・いちご・パンケーキを試食した人・・・。



■はまりもの


最近のはまりもの。


カラフル雑貨ラフル♪ ふじっ子の生姜こんぶ。


ふじっ子のこんぶシリーズはご飯のおともとして、必ず冷蔵庫に入ってるくらいの

我が家ですが・・・

こもち昆布もすきだし、ゴマもいいけれど、

最近はもっぱら生姜!!!

生姜の刻んだのと、こんぶのコラボが、生姜好きすぎる女の私にはたまりません。


ご飯にも、おじやにも、お茶漬けにもあうしー

カラフル雑貨ラフル♪


キャベツをチンして、それにこの生姜こんぶをまぜて~

ほんのすこーし味ポンかけて食べるのうまし。

おつまみによし!です。

とにかく、生姜が好きなんです!!!宣言。

以上。