かわいいメッセージつき♪ | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


なつかしのキキララ。

中身はじゃーーーんと。

カラフル雑貨ラフル♪


決してチロルのまわしものじゃーないのだけれど・・・


これ、かわいくてついつい。

好きなチロルを選んでこのケースに9つ入れて・・・お会計でした。


カラフル雑貨ラフル♪


バレンタイン用らしく、好きなメッセージで文章つくって並べるもよし。

絆、大好きだよ、感謝しています、ありがとう・・・。



ってこれ・・・


全部、自分用ですから!(笑)


メモメッセージチロル@皆さまいつもありがとう!



■遅くればせながら、新年会。



カラフル雑貨ラフル♪  バギーのレインカバーをつけて、おでかけ。

本日は女子会。

ママ3人、1歳女子3人。


お鍋とビールを用意していただき、昼間っからいい気分。

赤子たちも、お鍋をいただき、食べてるときはほーーーんと、静かな女子たち。


うちは、永遠に欲しがるので、ずーーーーっと、参加してましたけど(涙)。


今日、お嬢の胃の中には・・・


お鍋、ご飯、バナナ、さつまいも、おせんべい・・・続きましてはーデザートタイム。

赤子用にと作っていただいていたかぼちゃのデザート。おいしい連呼で。

さらに、我々大人の食べていたアップルパイのかけら、

白いたい焼きのかけら・・・と、ついにそんなものまでデビューしてしまい・・・

どんだけ食べるのか・・・



で、夜のこと。

私が夕飯を食べていると・・・一人おままごとをしていたお嬢の・・・


何やらほっぺたがふくれている!!!



「ちょっとーーーーーー!!!

今!!!何食べたの???口あけなさい!!!」


と、無理やり口を開いて中を確認すると・・・








何もない・・・。





ごめん、ほっぺたがふくれていたのは・・・

彼女のほっぺたの肉でした・・・。




「ごめんごめん。」一人お腹がよじれるほど笑ってしまった母ちゃんでした。


だってーーーーー、すんごいんだもん、ほっぺたが!!!

確実に飴玉入ってるよっていう。


そういうほっぺたです。