休日模様(^~^)♪ | Fukokuな気分でいこう(^~^)!

Fukokuな気分でいこう(^~^)!

バカ★旦那の徒然日記

こんばんは。


今日もOFFです音譜


昨日は家族で久しぶりの気まぐれドライブで、ちょっぴり私の趣味にお付き合いしてもらい

ましたが一日出かけていました音譜


そして今日は昨日とは打って変わってマッタリ・モードでした音譜


草刈でサッパリした庭でワンちゃん犬とボールで遊び、あとはパソコン・タイムパソコン


隣でDSで遊んでいた娘のMちゃんこども女の子の画面を見てみると妙に親近感の沸くキャラが私と

同じ体勢でパソコンをいじっています叫び


『このMii、お父さんだよ』とMちゃんこども女の子


なんで同じことやってるのはてなマーク


行動パターンまで設定できるのかはてなマーク


そんなことを感心していると、隣のMちゃんこども女の子は私と同じ体勢で寝転びながらDSで遊んで

います。


変なところまで遺伝しないでね汗


あなた、女の子なんだから汗


Fukokuな気分でいこう(^~^)!


Fukokuな気分でいこう(^~^)!