皐月入り(^~^)♪ | Fukokuな気分でいこう(^~^)!

Fukokuな気分でいこう(^~^)!

バカ★旦那の徒然日記

こんばんは。


今日より早くも皐月入りです音譜


今日午前中は所用で出かけ午後から奥様あたしと軽井沢に向かいました。


朝食を抜いていたので腹ペコ状態で中軽井沢駅前の『あってりめんこうじ』さんに直行

いたしました。


今日の軽井沢は特に上り方面が混み合い道路は大渋滞ショック!


ナンバープレートを確認してみるとみんな県外ナンバーばかり目


やはり不景気といえども軽井沢ブランドは強いものですね。


さて『あってりめんこうじ』さんではいつもどおり『あってり麺しょうゆ』を、奥様あたし

『あってり麺みそ』をオーダーします音譜


サイドオーダーで、いままで見かけなかった『つきだし』の内『クリームチーズポン酢

漬け』『くろみそやきぶた丼(少々)』もオーダーです音譜


地元で営業されていた時とは水が違うせいか麺と一緒にスープまで全て飲み干してしまい

そうな自然な味わいになり配合の方も進化しているようで、その姿勢にホント頭が下がり

ます。


以前は週一で伺っていましたがいまは月一くらいになってしまいました。


今月くらいから月二くらいのペースで是非出かけたいものです。


また『あってりぎょうざ』食べたいな音譜


密かに復活願ってます音譜


あってりドリンク・ゼクロス復活してました。是非ストロンガーもお待ちしてます音譜


Fukokuな気分でいこう(^~^)!


Fukokuな気分でいこう(^~^)!