サッパリです(^~^)♪ | Fukokuな気分でいこう(^~^)!

Fukokuな気分でいこう(^~^)!

バカ★旦那の徒然日記

こんばんは。


今日は小春日和を飛び越えて一気に夏日になりましたね暑い晴れ


昨晩は今日の良陽気を象徴するかのように今年初めてに刺されてしまう始末蚊あせる


季節先取り過ぎます汗


どうせならカキ氷でも限定で登場させればよかったですカキ氷にひひ


しかし花粉は絶好調で舞っています風邪or花粉。汗


いくら洗ってもすぐ花粉がついてしまい無駄だと思ってもやはり綺麗にしてあげなくては

いけません。


空いた時間を使ってBEATくんもUNIMOGくんもササッとかるく洗ってあげます音譜


こんなに暖かいとハードトップはもう取り払ってしまいましょうDASH!


また今週BEATくんは車検なのでメンテはもちろんその他にもいろいろ思案中なのです音譜


また地味にマイナーチェンジしていこうと思います音譜


結構楽しみなのです音譜



Fukokuな気分でいこう(^~^)!