プチ花見(^~^)♪ | Fukokuな気分でいこう(^~^)!

Fukokuな気分でいこう(^~^)!

バカ★旦那の徒然日記

こんばんは。


今日は気持ちいいくらいの青空のもと奥様あたしと一緒に地元の教会へ大聖堂


先週訪れた京都ではすでに桜の花が散り始めていましたが、こちらは今日がギリギリの

見ごろだったでしょうかsakura03


エントランスまでの道のりですがちょっぴり今年の桜を楽しみことが出来ましたy’s


しかし花粉症になってから花見もあまり出来なくなってしまい、どちらかというと車中から

眺めることが多くなってきましたねあせる


車もオープンにしたいような陽気なのでいっそのことBEATくんのハードトップも取り払って

しまいましょうと思っていましたが、まだまだ外すことが出来ない状態です。


来月あたりスギ花粉が落ち着いた軽井沢で改めて花見を楽しんでこようと思います音譜


Fukokuな気分でいこう(^~^)!


Fukokuな気分でいこう(^~^)!