オミヤ(^~^)♪ | Fukokuな気分でいこう(^~^)!

Fukokuな気分でいこう(^~^)!

バカ★旦那の徒然日記

こんばんは。


この度大阪~京都ツアーでお世話になりました皆様、誠に有難うございましたブタ 


大阪では、浄信寺・副住職様からのご縁で北海道で事業をされている方からのお話を伺い

大変勉強になりました。


またわざわざお気遣いいただいて北海道土産の代表格まで頂戴してしまいました音譜


上州人の私が大阪で北海道のものを頂戴する、こんな普段ありえない取り合わせが実現

してしまうのも副住職様のお心遣いによるものです。


副住職様本当にいつもありがとうございますブタ 


Fukokuな気分でいこう(^~^)!


大阪での真剣な勉強会、その後の楽しく温かい懇親会へと続き、深夜に京都に着きましたあせる


翌朝から京都を歩き回りお仕事をテキパキと、また待ち合わせをして『縁深い処』へ。


この度、時代を超えたお付き合いをさせていただくことに言葉にならない『重み』を全身で

感じます。歴史を重ねた場所に身を置くことで過去へ思いを馳せ、もしかしたら同じ道を

歩み同じ空気を吸っていたかもと想像するだけでも何ともいえない親しみを感じてきます。


これからも通い続ける場所になります。


大切に・・・。


大切に・・・。


Fukokuな気分でいこう(^~^)!


その後山科に向かい、新たなご縁をいただいた老舗調味料メーカー様のところに伺って

きました。


タクシーを降りた途端、洋風調味料の香りがほのかに香ってきますにおう


現社長様の祖父がその昔わざわざイギリスに渡り製法を教わるために修行に行かれたそう

です叫び


いまだにその頃の精神を大切に時間をかけて自社製品と向き合っている姿にとても感銘を

受けました得意げ


今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますブタ 






今回の震災で行く先々でご心配もいただきました。


皆さん心は一つ。


再び立ち上がり地に足をしっかりつけて生活できるようになることを願っています。