訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

(地元佐太神社共に一枚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

出雲市へと車を走らせました。

会社の断捨離。

本日1回目開催のため、向かいました。

 

12月に入り、神迎え神事を終えた山々は、紅葉が進んでいました。

一気に寒くなり、身体に寒さが刺さるようになりました。

 

快適な職場の環境づくりのために、断捨離を取り入れられました。

探し物に取られる時間を減らして、業務の効率化を図る。

 

見えるところと見えないところ。

使っているところと使っていないところ。

自分のものと共有のところ。

 

気になっていたところから着手することが出来て、一歩前進して、次へ。

<とりあえず、やってみよう!!>という実践型。

まずは、年内までにの目標を決めて、発進しました。

 

ひとつやったら、ひとつ出来た!!

 

 

現在、鎌田 記規子 断捨離®︎チーフトレーナーと開催している

 

音読会<7つのチャクラ>を読む込む会。

2クール目になりましたが、こちらが12月で終わりを迎えます。

 

 

読み込むほどに、断捨離で学び感じることが、ここに書かれていることだ。

と理解が深まっていくように感じます。

 

身体との向き合い方や、身体に現れていることが、気によって起こっていること、

それらを照らし合わせて見ると、気づくことが毎回あるのです。

 

断捨離トレーナー講習生の時に、『課題図書』として、あった本の一冊。

 

3クール目開催2024年1月からスタートいたします。

 

私たちと一緒に朝の読書会で読んで行きませんか。

 

毎週水曜日と土曜日の

朝6時から35分間です。

 

募集開始しました。

 

⬇︎

 

 

 

*************************

 

やましたひでこと断捨離®️トレーナー。

 

====================================

====================================

 

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会  12月9日 13時〜15時 大田市清水大師寺

 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。