訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

(地元佐太神社共に一枚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

東京の夜。

 

 

断捨離®️トレーナー講習生の講習最終日。

トレーナー講習生の時を思い出す。

当時と同じように、朝一番の米子鬼太郎空港から東京へ

向かいました。

 

プレゼンテーション。緊張するよね。

私も、緊張しすぎていたように思います。

 

見事終えてほっと安心かな。

聞いていた私も、緊張感が伝わってきて、ドキドキしていました。

おめでとうございます。

 

 

こちらへ向かう前は、同期のトレーナーで会食しました。

こうして会うもの久しぶりです。

 

久しぶりでも、どうしてた?って近況報告しているうちに

すぐに意気投合。

懐かしさと安心感と嬉しさと。

 

 

それぞれの価値観を認め合い、励まし合い、切磋琢磨して

きたと思います。

同期の仲間は、同級生のごとくなんかいいのです。

 

 

やましたひでこの元、先輩トレーナーたちに憧れ、導かれ、共にあるここ。

 

この後の懇親会では、事務局のみなさまとも、たくさんお話しできて

とても嬉しく、充実した1日でありました。

 

断捨離に出会った日があって

断捨離を初めた日があって

断捨離トレーナーを目指すきっかけがあって

 

そして、今日のこの日この瞬間。

一期一会の出会いの大切さを感じるのでありました。

 

日が変わって、鎌田記規子 断捨離®️チーフトレーナー と。

泊めていただきました。

 

続く・・・

 

=========================

 

 

お申し込み受付はじまっています。

 

〜七つのチャクラ〜 第3弾!! 10月よりスタートします。

 

一緒に読んでいきませんか?

 

鎌田記規子 断捨離®️チーフトレーナー とお待ちしています。

⬇︎

 

 

 

 

*************************

 

 

鎌田 記規子 断捨離®️チーフトレーナーと音読会。

 

 

((本当の自分にたどり着くために))

 

10月からは第3弾スタートします。

 

 

 

====================================

 

〜断捨離®︎講座3回コース 断捨離の基礎を学ぼう〜

こちらも開催いたします。

 

 

======================================

 

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。