訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

(地元佐太神社共に一枚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

佐太神社へ参拝しました。

今回は、早朝、珍しいことに私だけ。

ゆっくりと参拝することができました。

 

 

人が大勢いる、というのが苦手です。

 

その後、友人宅へ。

蘇鉄に花が咲いていました。

10年に一回花が咲くという。

今がそのタイミング、出会いました。

 

ひとりひとり与えられた命。

それぞれがそれぞれで個性を活かす。

 

デコとボコ

 

出っ張ったところや、引っ込んだところがあるから

出っ張ったところは、誰かの引っ込んだところを

カパーするために存在する。

 

パズルのピース

 

ひとつのピースが集まって出来上がるパズル。

未完成が面白い。

 

=========================

 

 

お申し込み受付はじまっています。

 

〜七つのチャクラ〜

 

鎌田記規子 断捨離®️チーフトレーナー とお待ちしています。

⬇︎

 

 

 

 

*************************

 

 

鎌田 記規子 断捨離®️チーフトレーナーと音読会。

 

 

((本当の自分にたどり着くために))

 

10月からは第3弾スタートします。

 

 

 

===============================

 

<断捨離®︎Tシャツ纏う会>。

(オリジナルTシャツ)

 

みなさまのお宅へお届けが完了いたしました。

愛用してね♡

 

赤・青・白・黒 

 

 

====================================

 

〜断捨離®︎講座3回コース 断捨離の基礎を学ぼう〜

こちらも開催いたします。

 

 

======================================

 

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   10月14・15日 合宿決定(詳細上記)

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。