1月25日。

 

朝起きたら、車が埋まってました。💦

家中に風が雪を運んでいました。

 

網戸と窓の間にも雪が・・・・💦

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

日本列島を覆った<大寒波>❄️

山陰も寒いです。

 

自宅での一日。

 

自宅前の道路は、坂道で、車が上がらない。

上がらなくなった車の運転手さん、雪かきをしていたので、私も参戦❄️。

 

立ち往生した車で、道路も通行止めで、今日の予定は変更に。

 

そんな中でも、朝起きたら、玄関の雪の上に足跡が、ありました。

『新聞配達』の方の足跡です。

 

どんなに天候が荒れようとも、朝早くに配達がされていました。

 

ここに来るまでに、たくさんの人の手を通って運ばれてくる。

あたたかい生活ができるのは、当たり前ではないんだとつくづく思う。

 

======================================

 

 

ただいま好評発売中。

期間限定です。

 

<やましたひでこ公認 断捨離®オリジナルTシャツ 第2回販売>決定!!

 

 

 

 

 

<赤>と<青>がとてもきれいな色で、鮮やか。

私は、赤を購入して、昨年末のリヒトからのカウントダウンにオンライン参加で

<断捨離®︎上げ潮太鼓>に参加しました。

 

 

こちらは法被!!

 

 

 

オリジナルTシャツ見事に色も形も合っています。

 

 

<やましたひでこ公認 断捨離®オリジナルTシャツ 第2回販売>

 

今回も<期間限定>で発売です。

 

やましたひでことお揃いで、身に纏いませんか。

 

ゆったりめで、肌触りがいいですよ♡

 

 

・受注期間 1/14(土)~1/31(火)

 

・1枚 2,500円(税込)

 

・サイズ S/M/L(ユニセックス)※詳細はフォームに明記

 

・カラー 赤/青

 

・商品お届け予定 2月中旬

 

・こちらの申込フォームよりお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb2442c9764739

 

お申し込みお待ちしています。

 

=============================

 

読書の魅力をご一緒に!!

 

<<新しい企画始めます。>>

 

★ 2月〜4月の3ヶ月間の、水曜日と土曜日の朝6:00〜6:30。

 

朝の心地よい時間を一緒に過ごしませんか。

 

やましたひでこがオススメする本を読み進めていきます。

 

 

鎌田 記規子 断捨離®︎チーフトレーナーと一緒に朝をお待ちしています。

 

 

★『7つのチャクラ』

 

 

 

 

 

================================

 

【断捨離®︎講演会】

 

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー〜悩まない断捨離〜

⬇︎

出版記念講演会を開催します。

 

満席となりました。

ありがとうございます。

 

宍道湖の一望できるところが会場です。

 

広島から

岡山から

東京から

断捨離トレーナーも駆けつけてくれます。

 

宍道湖が、太陽の光を受け、輝いていました。

 

 

⬇︎

 

 

============================

 

〜断捨離®︎講座3回コース 断捨離の基礎を学ぼう〜

こちらも開催いたします。

 

 

お申し込みはこちらから

⬇︎

 

 

 

 

======================================

 

 

新刊発売

 

<モノが減ると『運』が増える>

  1日5分からの断捨離

       やましたひでこ著

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   次回は来春 大田市清水大師寺 
⭐️ ママチャレ 断捨離講座 2023年1月11日 雲南市 community nurse company
⭐️ 断捨離&物々交換 2023年に変更

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。