4月26日。

 

 

宍道湖を眺めることが出来る場所。

雨の松江。

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

 

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

『お弁当は忘れても、傘は忘れるな』と言われていたほど。

松江にはよく雨が降っていました。

この頃は、そうでもない気がします。

 

 

そして、今日は、久しぶりの雨。

時折、大雨警報が出て、土砂降りになりましたが、

花たちにとっても恵みの雨になったのではないでしょうか。

 

近くの田んぼから、カエルの大合唱が始まりました。

 

断捨離®️受講生さんとの断捨離®️のシェア会を、致しました。

 

 

コンプレックスになっていることは、その昔、親が言った一言。

『私って・・・・・・なんだ』。

親って、何気ない一言を平気で言う。

子供が、その時、どれだけ衝撃を受けているかなんて

わかっていない。

信頼している人からの一言は強烈だ。

 

今なら、捉え方で変わるし、自分のいい気分になるように

捉え直す事もできるけれど、当時は、出来なくて、辛い事もある。

 

 

そんな自分の考え方の一部分。

 

そうか!!捉え方を自分で新しく選択できるんだ!!

と切り替えて、次にgogo!!

 

 

小林理恵 断捨離®️チーフトレーナー

こちらのブログで、絶賛呼びかけております。

やましたひでことそして断捨離®️トレーナーと

そして、全国の断捨離®️アンのみなさまと

 

 

ご一緒に踊ってみませんか?

 

 

身体を動かすって

ダンスを踊るって

大きな声で歌うって

 

 

本当に楽しいです🕺

 

 

上げ潮太鼓の原曲の先生からの応援も。

断捨離®️ソングに変えて、みんなで歌って、踊って

夢は<<紅白歌合戦応援枠>>出演です❤️

 

 

軽快に踊りながらステップ踏んでいきましょう。

 

 

毎月1回、踊りの練習会をして、みんなで楽しみたいなあと思っています。

 

 

今月は、第一回目。

4月30日(土曜日)20時30分より

zoomで開催。

全国どこからでもご参加いただけます。

 

 

詳しくは

小林理恵 断捨離®️チーフトレーナー のブログからアクセスしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。

 

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   2022年6月12日(日) 13時から15時 大田市清水大師寺 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

<<開催日程決まりました>>

 

 

 

 

 

 

<指宿・リヒト>

ご覧ください。