今年一月の記事。

戦っています!! PCと筋トレ \(-o-)/
https://ameblo.jp/fuko121/entry-12652884503.html

の 筋トレ記事の続きです。

 

フーコはシェイプパンプ(重量挙げレッスン)の始まる前や終わりに…
自分の筋トレのために…
みんな♬の用具準備や片付けの応援をして…
いい人になってしまったと。(笑)
そんな記事を書かせていただいた。


おまけがあるんだ。

そのレッスンに…
フーコがぎりぎりで行くと…
フーコのステップ台・ヨガマット・バーベルにいつものバーベルダンベルがついてて…
ヨガマットの上には消毒用の雑巾まで…

フーコさん(^^♪の出来てるよ^^

えっつ!!なんで?????

いつもみんな♬の応援を頑張ってるから…
来ないな?????
と気にしていたら…
姿見えたから…
みんな♬で 用意したのよ!!  

 

泣けた。 


      

 


最近は…
レッスンに初めて参加する人が…


いろいろ教えて…
フーコさん(^^♪に頼めば大丈夫だと…
聞いたから…


と頼ってくれる。

えっつ!!!    

 


ぎりぎりで来る人が居ると…
フーコだけじゃない…
周りのみんな♬も手伝ってくれるようになった。

グループレッスン。の良さ。
みんな♬が感じてる…
和やかなレッスンメンバーが出来上がってる。

 

フーコはただ。自分のために…
自分のために…自分のために… (笑)
筋トレになると思って…
手伝っただけ。

それがこんなに大きなおまけを生んだ。
人生。そんなこともあるんだね…
フーコは。本当にいい人になっちゃいそうだ。(笑)  

 

ブロ友 すぅちゃん(^^♪の作品。思わずにっこり!!

 


あるブロ友さん(^^♪に言われた…

コメントしたくなる記事を書け!! って。
でもね。月一の更新じゃ。
そうもいかないでしょ。 (笑)
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるかもしれない。
そう思って…
消えるはずだった記事を更新します!!!
月一なのでどんどん消えていったぁ~~~~~~(^O^)/

それにしても…
言ってくださった方のブログより…
遥かにコメント多いけれど????????
どう思われます? (笑)
まっつ!! 応援してくれてると理解しました。(〃⌒​ー⌒〃​)ゞエヘヘ

 

新年度だし…
フーコブログは月一更新で…
楽ちんだと思っていたら…
そうはいかないよ。(笑)
文章だけなら10分もかからない。
これからは大変かもよ????????????

愉快なフーコでした。フーコはこんなん(=こんな人で)で困難です。
どうぞ今年度も仲良くしてやってくださいねm(__)m

なお。めんどくさくなりそうだと…
そういうブロ友さんは…
どうぞ遠慮なくです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

ブロ友 きりちゃん(^^♪の作品。

きりちゃんブログはずっとお気に入り。フーコの好きな写真が分かってるみたい。(笑)

 

 

東国山人ちゃん(^^♪の作品。

イソヒヨドリの歓喜の一枚!!

こんなの撮れる人。そうはいない!!

 

 

同じく山人ちゃん作品。

暗色型のコサギ。

大空を気持ちよさそうに…

 

 

すぅちゃん(^^♪のもう一枚!!

なんて可愛い!!

 

 

アメブロに移行した際…
ブロ友さんたち♬の写真などの作品を…
ヤフー時代と同じようにお借りして載せようと頑張った。
どうやっても保存できなかった。
先日。チュピちゃん(^^♪にアドバイスを受けて…
無駄だと思いながら頑張ってみた。
ちゃんと保存された。 嬉しいビックリ!!
アメブロの画像処理が以前と違ったんだろう…
チュピちゃん(^^♪ありがとう…
そのうちチュピちゃん(^^♪の作品もお願いしますよ!!m(__)m

 

やっと夢が叶いました。
すぅちゃん(^^♪のイラストが大好きで…
いつかきっとと願っていた。
どんな記事も元気をもらうよ。
是非 覗いてみてくださいな。(#^.^#)
https://ameblo.jp/suchanroom/entry-12668365004.html

 

 

ヤフー時代から…
きりちゃん(^^♪の写真がお気に入り。
ホッコリできますよ。
是非覗いてみてくださいな。(#^.^#)
https://ameblo.jp/kirikodati07/entry-12667406693.html

 

 

山人の素敵なご夫婦の鳥ブログ。
いやはや。鳥を撮る腕。ピカ一。
鳥語が分かるらしい。
楽しい記事になっています。
是非覗いてみてくださいな。(#^.^#)
https://ameblo.jp/toriblog38/entry-12667096148.html

 

突然の更新。みんな♬ 驚いたかな?

今年度は 気持ちを新たに頑張ろうと思っています。

とにかく楽しくやりたい!!

一緒に元気のあげっこ。やってくれる仲間♬ 大募集です。(笑)

 

4月も半分が過ぎようとしています。

コロナは相変わらず先が見えませんが…

とにかくみんな♬で生き延びたい。しっかりご自愛を!! 

 

フーコより愛ドキドキを込めて…             

 

* イラストはヤフー他からお借りしました ラブラブ