↑の続きの記事です。


これだけでは みんな♬の元気がなくなりそうなので…
今月はも一つ書かせていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ


① 修理されずに戻ってきたパソコンとの戦い!!

 

開けるのも嫌だった戻ってきたパソコン。
横目で見ながら年末年始を過ごした!!
だが刻々と保証期間が消えていくわけで…
1/14に仕方なく使い出した。

いつものように順調な滑り出しだったが…
数日後からまたおかしくなりだした。
チラチラが始まった。
思わず。パソコンの右下を握りこぶしでコツン!!

いい加減にしなさい!!!

とばかりに。

するとチラチラが止まったんだ。

 

怒ればいいんだ!!!

 

ところが叩きすぎるとマウスが利かなり…
結局強制終了だ!!!

そのうち また勝手に再起動が始まった!!
自室からキッチンに移動しただけで再起動!!!

コメントもリコメも…
途中まで書いていたのに全部消える!!!
でも いろいろデータを集めて…
最後の修理依頼を絶対にしようと思ってるので…
諦めずに頑張った!!

 

今日の更新のために下書きをしてあった。
記事に合うイラストも集めてあった。
ところが…
帰宅してパソコンをつけたら…
またまた勝手に再起動が始まって…
とうとう電源も入らなくなってしまった。

青くなって…

泣きそうになりながら…えーん
急いでダウン寸前の古いパソコンでまた書いている次第です。

 

修理センターは 完璧なパソコンだと言い放った!!


フーコが。もし。中古としてこのパソコンを売っても問題が無いわけですよね?

と聞いたら。

 

何処も問題が無い!!

 

とも言い放った!!!

こんなパソコン。買った人が可哀想で売れるわけがない!!

 

 

最初の記事はパソコンにも不具合の理由があるのだろうから…
素人ながらその原因を調べるためのデータを頑張って集めて…
最後の修理依頼をするつもりだと書いた。

けれど…
週末にでも4度目の修理依頼をすることになりそうです。残念です!!!

でも。負けないから…  

 

 

 

 

② いい人になった話

 

スポーツクラブに通ってるが…
コロナの影響で経営状態が悪化して…
レッスンの中身が大きく変わってしまった。
レッスンはもれなく30分に短縮!!
密にならぬよう人数制限!!
それだけならまだしも…
大好きな踊れるレッスンが激減した。

社員でレッスンをすれば大きな経費節減になるからだ。


代わりに始まったのがシェイプパンプ(重量挙げ)レッスンやファイトアタック(ボクササイズ)レッスンだった。

いい機会だ!!筋肉をつけよう!!

10月からのプログラム改変に伴って…
フーコの戦いがスタートした。

 


シェイプパンプ(重量挙げ)レッスンは今現在は一番燃えてるレッスンなのだが…
レッスン前にはいろいろと準備が必要だ。

ステップ台・マット・バーベル・錘(バーベルダンベル)・ハンドクリップ・消毒用のタオル…

10月の初めにまず躓いたのは…
バーベルに錘をつけてそれを固定するハンドクリップが思うように動かない!!

 


握力のなさを痛感したわけだ。


家に息子が使っていたハンドクリップがあることを思い出して…
暇さえあればこれをニギニギ。
車でのお出かけは。助手席でニギニギ。 

そして今。
自分の準備がさっさと終えて…
手間取ってる人を助けてあげる人になってるんだ!!!

年配の人にかかわらず…
大抵の人はこのハンドクリップが大嫌いのようで…
いくらでも練習させてくれる!!! (笑)
重いステップ台も筋トレだと思えば…

いくらでも手伝える!! (笑)
  

 

みんな♬が言ってくれる…

細いのに力持ちでほんとうにいい人ね!!って。 (大笑)

 

フーコはとんでもなくいい人になりつつある…

 

継続は力なり…
マジでそう思う。


でも。細いのがいやに頑張ってて…
怪我などしたら笑われるから…
凄く真剣に先生の話を聞いて頑張っていますよ。
フォームがすごく大切なのです。

今後 今の頑張りでつくであろう筋肉が(笑)…
フーコの大きな力になってくれるだろうことを信じて…
頑張りまぁ~~~~~す(^O^)/

 

 

思わぬ突然のパソコンダウンで…
青くなった。
パソコンが違うとタイピング力がかなり落ちるんだ!!
なんとか記事が書けて更新出来たことに感謝したいです。

とにかく慌てて書いた記事なので…
駄作でごめんなさい!!(*- -)(*_ _)ペコリ

 

コロナは収束の明日がまだ見えませんが…
ワクチンの接種もそのうち始まるようだし…
特効薬の開発・研究も進んでるようなので…
この戦いも諦めずに みんなで頑張りたいです。
この戦いこそ。「みんなで」が大事だよね!!

今月も更新できて本当に良かった!!

 

 

フーコより愛を込めて…

 

2月のバレンタインデー。先取りして…

気持ちだけ みんなへ!!ラブラブ!

 


ラブラブイラストはヤフー他からお借りしました。