あーあもうましろ色シンフォニー最終話か・・・


悲しくなりますね・・・


しかもはがない(僕は友達が少ない)も今週で終わりか・・・

シーキューブも・・・(´;ω;`)


(どうせなら24話までやっちゃえばいいのに)

・・・無理かwww(^ム^)


まあ2期を期待するしかありませんね


灼眼のシャナは24話までやるからいいですけど・・・


もう冬アニメかー

(秋アニメが終わっても冬アニメがあるんだ!!)


しかもその先も「春夏秋冬」全部アニメあるからいいんですけどね


でも見終わったアニメ(終わったアニメ)は飽きちゃうんですよね。


この先も面白いアニメが放送されることを祈ります



なんまいだー 何枚ダー 百枚ダー 千枚ダー もっとクレー あげないよー ・・・チーンwww

(僕夏4のおばあちゃんの真似www)


・・・気軽にコメントください・・・こんな記事にコメントすることないかwww


書いて欲しいことがあったらコメよろです(出来る範囲で・・・)


おっと忘れるところだった( ^ω^)・・・(あぶねー)


ピグともなどになってください絶対承認するんで


質問!!(自分で考えた質問です)

Q 自分でピグとも誘えば?

A ちょっと僕は誘うなどは苦手なので・・・誘ってください・・・

お願いします・・・はい・・・

そういえば、このブログはpsp改造のことから始まったんだ・・・



(どうゆうことかと言うとpsp改造のこと全然載せていなかった・・・)



ではpsp改造のことで1番好きなブログは



pc tool one

(⁰︻⁰) ☝このサイトが1番ですね



(URL載せるの面倒だからこう打ってみてください)



((改造は自己任・・・知ってるか、改造しようとする人は・・・))



ついでに俺は改造しています!!

(自慢ではありません・・・多分・・・)

今日お店に行って psvitaゲット・・・できませんでした(´;ω;`)


それはそうとそのpsvitaが不具合続出?


http://exawarosu.net/archives/6491603.html

(⁰︻⁰) ☝このサイトでpsvitaのフリーズすることなどが書いてあります!!


(それでも俺はpsvitaを買いたい!!)


いやー3dsとpsvita、どっちがいっぱい売れるのでしょうか?


(俺的にpsvitaが売れて欲しい!)


また更新するんでよろ!

ついに秋アニメがもう終わりですね。


もう冬か・・・


アニメが終わる時ちょっと悲しいですね(´;ω;`)・・・


(そっか冬アニメは2012年か)


冬アニメで試しに見るやつは


キルミーベイベー(TBS)


アマガミSS+plus(2期)(TBS)


日常(多分再放送)(でも埼玉じゃ見れない番組だ・・・)(Eテレ)


ゼロの使い魔F(4期)(AT-X)


・・・位かな


いやー面白いですね (深夜アニメは)


また今度よろ!!

いやーー昨日 psvita が発売されましたねー


めちゃくちゃ欲しいです・・・はい・・・


それはそうと値段高いですね。(欲しいですけど)


あとメモリも買って、ゲームソフトも買って・・・


まぁー色々ですね。


psvitaで欲しいゲームソフトと言ったら


アンチャーテッド ですね


(これでモンハン発売されるかな(3rdGか4stか))


(意味のないブログでごめんなさい・・・・・・・なんちってwww)