あーあもうましろ色シンフォニー最終話か・・・
悲しくなりますね・・・
しかもはがない(僕は友達が少ない)も今週で終わりか・・・
シーキューブも・・・(´;ω;`)
(どうせなら24話までやっちゃえばいいのに)
・・・無理かwww(^ム^)
まあ2期を期待するしかありませんね
灼眼のシャナは24話までやるからいいですけど・・・
もう冬アニメかー
(秋アニメが終わっても冬アニメがあるんだ!!)
しかもその先も「春夏秋冬」全部アニメあるからいいんですけどね
でも見終わったアニメ(終わったアニメ)は飽きちゃうんですよね。
この先も面白いアニメが放送されることを祈ります
なんまいだー 何枚ダー 百枚ダー 千枚ダー もっとクレー あげないよー ・・・チーンwww
(僕夏4のおばあちゃんの真似www)
・・・気軽にコメントください・・・こんな記事にコメントすることないかwww
書いて欲しいことがあったらコメよろです(出来る範囲で・・・)
おっと忘れるところだった( ^ω^)・・・(あぶねー)
ピグともなどになってください絶対承認するんで
質問!!(自分で考えた質問です)
Q 自分でピグとも誘えば?
A ちょっと僕は誘うなどは苦手なので・・・誘ってください・・・
お願いします・・・はい・・・