すみません全然更新していませんでした。すみません(´;ω;`) 



それはそうと



この前友だちと けいおんの映画を見に行きました。


いやー最初は無理かなーと思っていたら(ある事情で)


なんと行けました!!


行ってよかったーと思いました。


映画を見ている最中に

(1期と2期、映画の前に見とければよかったー)


と後悔しました(´;ω;`)


でも楽しかったので セーフ!!・・・・・・・・かな?・・・・・



なんだかんだ涙の絵文字2回使ってるしwww

ついにpspfw6.60が出ました

しかしすぐに cfwもでてきました

cfwを作る人も凄いですねー

(自分でも作ってみたいなーと思う・・・)

ブログ始めましたヾ(@°▽°@)ノ


ここで自己紹介!!^^


名前(あだ名) ふっくー


性別 男(♂)


好きなモノ(好きなことなど) やはりPSP改造でしょ!!


まあこんなもんで



よろしくーーー!!!


そんなもんでブログを(更新は少ないけど)書いていきます!!。。。。