すみません全然更新していませんでした。すみません(´;ω;`)
それはそうと
この前友だちと けいおんの映画を見に行きました。
いやー最初は無理かなーと思っていたら(ある事情で)
なんと行けました!!
行ってよかったーと思いました。
映画を見ている最中に
(1期と2期、映画の前に見とければよかったー)
と後悔しました(´;ω;`)
でも楽しかったので セーフ!!・・・・・・・・かな?・・・・・
なんだかんだ涙の絵文字2回使ってるしwww
すみません全然更新していませんでした。すみません(´;ω;`)
それはそうと
この前友だちと けいおんの映画を見に行きました。
いやー最初は無理かなーと思っていたら(ある事情で)
なんと行けました!!
行ってよかったーと思いました。
映画を見ている最中に
(1期と2期、映画の前に見とければよかったー)
と後悔しました(´;ω;`)
でも楽しかったので セーフ!!・・・・・・・・かな?・・・・・
なんだかんだ涙の絵文字2回使ってるしwww
ブログ始めましたヾ(@°▽°@)ノ
ここで自己紹介!!^^
名前(あだ名) ふっくー
性別 男(♂)
好きな モノ(好きなことなど) やはりPSP改造でしょ!!
まあこんなもんで
よろしくーーー!!!
そんなもんでブログを(更新は少ないけど)書いていきます!!。。。。