いやー久しぶり

何ヶ月ぶりの投稿だwww

ひぃ、ふぅ、みぃ・・・

まあどうでもいいか


もしかして俺が死んだと思った?

それは考えすぎだよ・・・

(勝手に話を進める俺www)


まあいいや

でしばらく更新できなかったのは

部活が大変だったり

部活の大会が大変だったり

部活の練習が大変だったり

あとは

部活とか、部活とか、部活とか、

遊びとか。←まあ暇なときに遊びを少し・・・


でもこの説明を見ると更新できなかった理由が

部活だけかと思われる方が多いと思いますが


実は・・・











部活のせいですwww


陸上部大変ですよ。

(学校があった日の午後練は

タイヤ引き100m10本とか、

200m走8本とか・・・)


・・・

そういえばこの前大会がありました

俺は当然ながら砲丸投をやりました


・・・あれ・・・俺が砲丸投やってるの初耳?

まあそんなはずないですよねwww


え?そもそも陸上部やっていることも初耳だって?

・・・まぢですか・・・

まあいいか


で1投目は6m50cmクライ←カスッと思った方いますよねwww

いいですよ思っててwww


2投目は8m09cmでした。

3投目は6m20cmクライ。


まあ俺中1だし砲丸5kgだし←まあ言い訳するなと突っ込んでくださいw


でも顧問の先生は

「この時期で8mはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ」

と言われました


でもこの大会の前の学校の練習で

8m50cm以上飛ばしたんですけどね・・・

大会で出さないとダメか・・・


でここまででも「長文失礼しました」とかなんですけど

まだ話がありますが

ここで一旦終わりにします

それではbaybayデース

おはよう、こんn(ry

フックです


深夜アニメのことですが、

すごく面白いアニメばっかでした

必ず

1クールや2クールに

面白いアニメがあったんですけど

2012年春アニメは

僕的にいいアニメというか見たいアニメが

無い!!


一応見ると思われる

アニメは



「黄昏乙女×アムネジア」


■各局放送開始日時

◯チバテレ 4月8日(日)深夜0:30~
◯サンテレビ 4月8日(日)深夜0:30~
◯tvk 4月8日(日)深夜1:30~
◯TOKYO MX 4月9日(月)深夜0:30~
◯テレビ愛知 4月10日(火)深夜2:00~
◯アニマックス(BS・CS) 4月16日(月)夜10:00~※リピートあり
楽天ShowTime  4月13日より配信予定(第2話以降は4月27日より毎週更新)
ニコニコチャンネル  4月下旬より配信開始予定(1話のみ無料)


■ストーリー
私立誠教学園。歴史ある学園の校舎には、いくつもの怪談が存在していた。中等部一年の新谷貞一は、その中の一つ、"旧校舎の幽霊"──夕子に出会う。不思議なことに夕子の姿は貞一にしか見えなかった。夕子には、自分が死んだときの記憶がなく、なぜ幽霊になったのか分からない。夕子と貞一はその真相を探るべく、"怪異調査部"を設立。学校の怪談の謎に挑んでいくのだった…。
気鋭の実力派・めいびいが贈る、美少女幽霊譚、ここに開幕!!


■スタッフ
原作:めいびい(掲載:月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
監督:大沼 心
チーフディレクター:坂本 隆
シリーズ構成:高山カツヒコ
キャラクターデザイン・総作画監督:番 由紀子
色彩設計:木幡美雪
美術監督:一柳尚才
美術:スタジオちゅーりっぷ
撮影監督:柳田貴志
撮影:旭プロダクション
編集:坪根健太郎(REAL-T)
音響監督:亀山俊樹
音響制作:グルーヴ
音楽:帆足圭吾(MONACA)・高田龍一(MONACA)
音楽制作:メディアファクトリー
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:「黄昏乙女×アムネジア」製作委員会

■キャスト
新谷貞一:代永翼
庚夕子:原由実
小此木ももえ:福圓美里
庚霧江:喜多村英梨

■テーマソング
OPテーマ:「CHOIR JAIL(クワイア ジェイル) 」/歌:鈴木このみ
EDテーマ:「カランドリエ 」/歌:奥井亜紀



「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」


■各局放送開始日時
◯TOKYO MX 4月4日(水)25:00~
◯TVQ九州放送 4月4日(水)26:48~
◯サンテレビ 4月5日(木)24:35~
◯岐阜放送 4月5日(木)25:45~
◯三重テレビ 4月5日(木)26:20~
◯BS11 4月5日(木)27:00~
◯チバテレビ 4月6日(金)25:30~
◯tvk 4月8日(日)24:30~
◯テレ玉 4月8日(日)24:30~
AT-X  4月13日(金)23:30~ほか
※放送日時は変更となる場合があります。

■ストーリ

1期のを見てください・・・


■スタッフ
原作:木村心一 原作イラスト:こぶいち むりりん
(ドラゴンマガジン連載/ファンタジア文庫刊)
監督:金﨑貴臣
シリーズ構成:上江洲誠
脚本:森田繁・待田堂子・関根聡子
キャラクターデザイン:田頭しのぶ
音楽制作:フライングドッグ
音楽:柿島伸次
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:マテライズ魔法学校

■キャスト
相川歩:間島淳司
ハルナ:野水伊織
ユー (ユークリウッド・ヘルサイズ):月宮みどり
セラ(セラフィム):日笠陽子
トモノリ: 金元寿子
織戸:吉野裕行
大先生:清水愛
京子:下屋則子
平松妙子:山口理恵
三原かなみ:美名
サラス:合田彩 
クリス:生天目仁美

■テーマソング
OPテーマ:「***パショナート 」/歌:野水いおり
EDテーマ:「恋のビギナーなんです(T_T) 」/歌:山口理恵


「夏色キセキ」


■各局放送開始日時
◯MBS 4月5日(木)26:25~
◯TBS 年4月6日(金)26:25~※初回は40分押し
◯HBC 4月7日(土)26:48~
◯SBS 4月10日(火)25:55~
◯RKB 4月10日(火)26:25~
◯CBC 4月12日(木)27:05~※初回は27:32~
◯BS-TBS 4月21日(土)24:30~
※放送日時は予告なく変更になる可能性があります。


■ストーリ

わかりません・・・

ごめんなさい


■スタッフ
監督:水島精二
副監督:木村隆一
シリーズ構成・脚本:浦畑達彦
脚本:村井さだゆき、高橋龍也、綾奈ゆにこ
キャラクター原案:左
キャラクターデザイン:田中雄一
音楽:虹音
音響監督:菊田浩巳
美術監督:池田繁美
色彩設計:熊谷妙子
制作:サンライズ

■キャスト
紗季:高垣彩陽
夏海:寿美菜子
優香:戸松遥
凛子:豊崎愛生
夏海のおかーさん:沢城みゆき
夏海の弟:真堂圭
紗季のパパ:三木眞一郎
紗季のママ:山崎和佳奈
優香のかあさん:長沢美樹
優香のねーちゃん:名塚佳織
凛子のお父さん:子安武人
凛子のお母さん:恒松あゆみ
タカシくん:宮野真守
笠井先生:鈴村健一
祐介くん:MAKO
ほか、斎藤千和さん、沼倉愛美さん、五十嵐裕美さん、小松未可子さんもご出演

■テーマソング
OP&ED主題歌:「Non stop road/明日への帰り道アニメ盤 )」/歌:スフィア


「這いよれ!ニャル子さん」


■各局放送開始日時
◯テレビ東京 4月9日(月)深夜2:00~
AT-X  4月10日(火)10:30~/22:30~ ほか
◯テレビ愛知 4月12日(木)深夜3:00~
◯テレビ大阪 4月13日(金)深夜3:10~
ニコニコチャンネル  4月11日(水)1:30~

■ストーリー
「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」
銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!
クトゥルー神話の邪神「這いよる混沌」ニャルラトホテプ、長いので略してニャル子。
「生ける炎」クトゥグアのクー子や、「名状しがたきもの」ハスターのハス太も加えて、底知れぬ暗澹たる恐怖とラブ(クラフト)コメディがここに開幕!
八坂真尋やニャル子を狙って、次々と地球にやって来る邪神たち。それを迎え撃つニャル子の宇宙CQC。
宇宙規模で繰り広げられる壮絶な事件の真相とは?はたして、真尋は平和に暮らすことができるのか!?

■スタッフ
原作:逢空万太(GA文庫/ソフトバンク クリエイティブ刊)
キャラクター原案:狐印
監督:長澤剛
シリーズ構成:木村暢
キャラクターデザイン・総作画監督:滝山真哲
美術監督:わたなべけいと
色彩設定:谷口ゆり子
撮影監督:堀野大輔
編集:松村正宏
音響監督:本山哲
音響効果:和田俊也
音響制作:スタジオマウス
音楽:MONACA
音楽制作:DIVEIIentertainment
アニメーション制作:XEBEC

■キャスト
ニャル子:阿澄佳奈
八坂真尋:喜多村英梨
クー子:松来未祐
ハス太:釘宮理恵
シャンタッ君:新井里美
ルーヒー・ジストーン:國府田マリ子
八坂頼子:久川綾
余市健彦:羽多野渉
暮井珠緒:大坪由佳
ニャル夫:草尾毅
ノーデンス:島田敏

■テーマソング
OPテーマ:「太陽曰く燃えよカオス」/歌:後ろから這いより隊G(ニャル子、クー子、暮井珠緒)
EDテーマ:「ずっと Be with you」/歌:RAMMに這いよるニャル子さん

・・・このくらいかな・・・


無いとか書いて、いっぱいあるじゃねーか

と思う人もいると思うんですが


まあ僕もそう思いますけどwww


まあ多めに見てください

(100歩譲って許してください・・・)


でもどんな季節でも

こんな多くはないです

アニメを見る量が


これはゾンビですか?(ry

以外は、まあついでと言っちゃー

悪いけど

本当に見たいのは

これはぞn(ry

だからなー


・・・というわけで今後も( ゚д゚)ノ ヨロwww


おっはー、こんにー、コンバー

ふっくです


もう春休みかと思ったらもう新学期だよ・・・


早かったなー


僕は今年で中学1年になりますが

小学校の6年間すごく楽しかったり

苦しかったり色々なことがありました


1年の時はあまり覚えていないんですが

僕は宿題を忘れていって

怒られていたことを覚えています


2年の時はまたまた宿題をを忘れてしまっていました

そして宿題だった音読カードで

頭を叩かれた事を覚えていますwww


3年の時はまたまたまた宿題をわ(ry

先生に


先生「2年の時は宿題やっていたの?」

と聞かれたのでやってないと言おうとしたら


クラスの奴「ちゃんとやっていましたよ」

とか言っていて


(嘘つくなwww)

とか思っていました


4年の時はすごくいい先生で

(4年の時が一番楽しかったかな?)

と思うくらいでした


でも教室の隣の部屋があって

みんなからは「おしおき部屋」

と呼ばれいて、

そこですっ飛ばされたこともあったなー


5年の時は学校で一番怖いであろう先生が

担任になってしまって

\(^o^)/オワタ

と思ったが


意外と面白い先生で

授業とかでも(笑


でも怒るとすごく怖い先生で

生徒を・・・・

まあこの辺にしておきましょう


6年は5年の時の先生と同じ先生で

正直、人生\(^o^)/オワタ

と思いましたwww(2回目)


でもその先生は宿題を忘れても

本気で怒らないで

「なのでどうするの?」

と聞いてくるので

いつも

「休み時間にやります」

というと許されました


でも楽しく時には辛くも

6年間、立派にとは言えないものの

過ごせたのでよかったです


中学に入っても頑張りたいです

おはようε=(怒゜Д゜)ノノ、こんにちわε=(怒゜Д゜)ノノ、こんばんわε=(怒゜Д゜)ノノ


ふっくです


今回はこの記事を見てください!!


http://ameblo.jp/staff/entry-11190844466.html?__utma=1.449993182.1331727251.1331727251.1331727251.1&__utmb=1.5.9.1331728215351&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1331727251.1.1.utmcsr=ameba.jp|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/&__utmv=-&__utmk=73728658

↑このページを見ればわかる


何で怒っているかというと

15歳未満のアメピグの使用の制限です


僕は15歳未満です。

なのでこの記事は許せません


って言うかこれ制限というかもう

15歳未満禁止みたいじゃん!!!


何が、健全なご利用の為にだ!!

ふざけてんだろ!!


ダメーばぴぐになるぞwwwwwwwwwww

もうなってるかwwww


めちゃくちゃ面白かったのに

制限(禁止)されるとか

ないわー、ないパターンだわー


って言うか、kれまでのデータどうしてくれんだyo

↑いかりで文字がちゃんと打ててないwww


そりゃ、コメが

ひどい連中がいるかもしれないが

関係ない俺たちまで制限(禁止)されるとかダメーバksだろ


ダメーバは鬼だ

クソだ、ksだ、ふおがれいhぎpべおts(ry んヴぃあhvまbn;bfのhば(以下ずーっと続く)

まあこのへんでやめておきましょう。もっと悪化したら困るし


みなさんも「そうだ」とか「同じ意見だ」とかの人も

なんでもいいので

コメあ願いします





オッハ~、こんに、ばんわ ←おはよう、こんにちわ、こんばんわの略

ふっくデースw


今頃遅いんですが、・・・

wiiのスマブラに改造キャラを入れました!!

いえーーーーい!! ホォー 

まあそれだけの記事なんですが

僕が使っているキャラは、マスターガノンです。

いやーめちゃくちゃ強い!!

だって
http://www.youtube.com/watch?v=GmyzPJ-aMpg
↑この動画を見ればわかります!!

説明しなくてもわかる!!
と言いながら説明しますが

とにかく、下スマッシュ攻撃と、B攻撃が神ってるwww

下スマッシュ攻撃は、時間をめちゃくちゃ遅くして
相手が動けない状態にしてから
Bで攻撃し、ダメージが600超になったところでwww
横アピールや、回避をすると時間が戻り
敵が一気に吹っ飛んでいくwww

スゲー!!!!!

他には、アルティメットシャドウピカチュウ(B技神)
フェニックスマリオ(全てにおいて吹っ飛ばす力が神)
なんとかメタナイト(ダメージが150を超えてから、B技すると神)
・・・です。

では今後とも( ゚д゚)ノ ヨロ