(^_^)/おはよー、コンチワー!!(`・∀・´)ゝ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ふっくーデース


では早速日々の出来事を書きます


先週の木曜日、

学校で・・・なんと・・・


祝う会というものをやりました


どういう会かというと、

僕はもうすぐで小学校を卒業なので、


先生と生徒の親たちが来て

その名の通り

祝う会をやったのです!!




僕は正直、やりたくなかったです

なんでかというと、

卒業式だけでいいじゃんと思っていたからです

でもいざやってみると

「やってよかったなーと思いました」


ちょっと流れを説明します


最初、色々なことがあって

↑色々というのは

はじめの言葉とか、

司会が喋るとか、

「今日から始まる」

という群読を読んだりです。


次に、先生たちが

「あすという日が」

という歌を歌っていました


(先生たちの歌、全然感動しなかったwww)

歌い終わったあと、

ほんとは何か言う先生が

いきなり

体調を崩されていて

全然学校に来られなかった

先生にマイクを渡しました。


そしてその先生が喋ります

その先生も急に話をする事になったので

最初の方は何を言うか迷っていたらしく、

全然しゃべれていなかったけど

だんだん喋っていきました。

その話がすごく感動し

1回も僕の担任の先生になったことが無いのに

僕は泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


泣いていたので全然話を覚えられませんでした。


そのあと保護者からのスライドショー

が流れました

そのスライドショーは6年間の

小学校生活を思い出させるものでした


僕はそこでも涙が止まりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


次は僕たちからの合奏と歌のプレゼントです

まずは

「アシタカせっき」

という曲を合奏してから

「歌をうたうわけ」

というのを歌いました


そして1人2人ずつ

メッセージを

保護者に言うやつをやりました


その最中に泣いている人がいて

もらい泣きしていまいました


で先生が退場するときに

「仰げば尊し」

を歌って感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。


で祝う会は終わったんですが\(^o^)/オワタ


後で友達が、

「泣いた?」

と聞いてきたので

「泣いた」

と言いました


で友達は

「~~の妹が、踊ってて

笑いそうになったwww」

と言っていましたwww


その瞬間

俺、爆笑wwwwww

(なんていう落ちww)


(o・・o)/デハ (* ^ー゚)ノバイバイ


(長文失礼シマシタ(・◇・))

(o~Д~)<ォハョ━!!、。・∀・)ノ゛コンチャ!、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ふっくーデースw


この前ブログを分けて書く

と書いたんですがやはりこちらに

全部書いちゃいますwww


なぜかというと、いちいち

ログインして、ブログ書いて、ログアウトして、

ログインして、ブログ書いて、ログアウトして、

ログイn(ry


といのが正直・・・面倒いwww

というわけで

こっちに今日起きた出来事とかも

載せちゃいます


イエーイ!! ワーイε=ヾ(*・∀・)/


・・・・・・・・・・・・・・です・・・

( ノ゚Д゚)おはよう、( ノ゚Д゚)こんにちわ、( ノ゚Д゚)こんばんわ

ふっくデースwww


今頃ブログにこのことを載せるのは

遅いと思うんですが、


なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ゆるゆり2期制作決定!!


です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ry

(知ってるかwww)


マジwktkなんだがwww


+    +
  ∧_∧   +
              w k t k 

 (0゜・∀・)     ワクワクテカテカ
 

 (0゜∪ ∪  +   クマ━━━━!!     
               

  と__)__)  +   (モナーです


なぜ 2ちゃん用語を使っているかというと、


moimoiさんが、ブログで「(ry」というのを使っていて、

南陀楼綾繁と思って、

↑ミスったw

なんだろうと思って調べたら

色々な、2ちゃん用語の説明が載っていて


見て、書いてみようト、思い、書きました。。。


で本編に入ります!!


でゆるゆりのことですが、

2期あって ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


で僕が気になったのは・・・

OPの曲名です


1期でOPが

ゆりゆららららゆるゆり大事件

という曲名で

なにこの曲「ら」が何個つくんだよw


と思っていました


で2期は曲名が( ^ω^)・・・


ほぼ変わってネーーw

でその曲名が、

ゆりゆららららゆるゆり放送室


「ら」が何個つくんだよ、(今はわかるけど・・・)

あと、大事件⇒放送室 になっただけだw


というツッコミはほっといて


内容がすごく気になります!!!


早く夏になって( ゚д゚)ホスィ…デス


ではさいなら━━━━!!

(長文失礼シマス)

( ノ゚Д゚)おはよう、( ノ゚Д゚)こんにちわ、( ノ゚Д゚)こんばんわ

ふっくーデースwww

(よし、ブログ書くときはいつも、この始め方にしよう。)


で本題ですが


この前、Angel Beats!(↓)この記事を書いたじゃないですか

http://ameblo.jp/fukku522/entry-11169471732.html


この記事で「Angel Beats!見たから」と書いたんですが、


Angel Beats!まじ神アニメなんですけど!!

しかも泣けるし(´;ω;`)


特に、ゆいが消えたときとか感動したし、(´;ω;`)

最終話で、結弦が泣いていたときとか、

めちゃくちゃ感動しました(´;ω;`)(´;ω;`)o(;△;)o。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(´□`。)


それで、すごく2期をやってほしいなーーーーーと

思いました!!!!!!!!!!!!!!!!(以下略)!!!(以下略)!!!!(以下∞(無限))


しかも「key」作品は感動もでき、

面白いところもあってすごいなーと思いました!!!!!(以下略)!!!(以下∞(無限))


皆さんは感動したところはどこですか?

「「コメ」」お願いします(´;ω;`)

(涙の理由は、最終話を思い出すと・・・(´;ω;`)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


(あの花の名前を僕たちはまだ知らないという

アニメも感動すると聞いたんですがホントですか?)


新しくブログを作りました。イエーイ


http://ameblo.jp/animezuki522/

↑このブログを新しく始めました!!о(ж>▽<)y ☆


このブログにはアニメのことを載せ、

↑のブログには気ままに載せるます


どちらのブログも夜露死苦www


ついでに両方のブログに「コメ」頂戴べーっだ!