(^_^)/おはよー、コンチワー!!(`・∀・´)ゝ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ふっくーデース
では早速日々の出来事を書きます
先週の木曜日、
学校で・・・なんと・・・
祝う会というものをやりました
どういう会かというと、
僕はもうすぐで小学校を卒業なので、
先生と生徒の親たちが来て
その名の通り
祝う会をやったのです!!
僕は正直、やりたくなかったです
なんでかというと、
卒業式だけでいいじゃんと思っていたからです
でもいざやってみると
「やってよかったなーと思いました」
ちょっと流れを説明します
最初、色々なことがあって
↑色々というのは
はじめの言葉とか、
司会が喋るとか、
「今日から始まる」
という群読を読んだりです。
次に、先生たちが
「あすという日が」
という歌を歌っていました
(先生たちの歌、全然感動しなかったwww)
歌い終わったあと、
ほんとは何か言う先生が
いきなり
体調を崩されていて
全然学校に来られなかった
先生にマイクを渡しました。
そしてその先生が喋ります
その先生も急に話をする事になったので
最初の方は何を言うか迷っていたらしく、
全然しゃべれていなかったけど
だんだん喋っていきました。
その話がすごく感動し
1回も僕の担任の先生になったことが無いのに
僕は泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
泣いていたので全然話を覚えられませんでした。
そのあと保護者からのスライドショー
が流れました
そのスライドショーは6年間の
小学校生活を思い出させるものでした
僕はそこでも涙が止まりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
次は僕たちからの合奏と歌のプレゼントです
まずは
「アシタカせっき」
という曲を合奏してから
「歌をうたうわけ」
というのを歌いました
そして1人2人ずつ
メッセージを
保護者に言うやつをやりました
その最中に泣いている人がいて
もらい泣きしていまいました
で先生が退場するときに
「仰げば尊し」
を歌って感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
で祝う会は終わったんですが\(^o^)/オワタ
後で友達が、
「泣いた?」
と聞いてきたので
「泣いた」
と言いました
で友達は
「~~の妹が、踊ってて
笑いそうになったwww」
と言っていましたwww
その瞬間
俺、爆笑wwwwww
(なんていう落ちww)
(o・・o)/デハ (* ^ー゚)ノバイバイ
(長文失礼シマシタ(・◇・))