おっはー、こんにー、コンバー


またオカルトや都市伝説のことです。。。。


今回は秘密結社フリーメイソンというのを

題材にしたいと思います イェーイ━━━━!!(でもないかwww)


今回もほかの所のをパクッたことなので

そこのところまた( ゚д゚)ノ ヨロ


フリーメイソンとはなんなのか?


実体や活動内容について様々な噂がある


まず

ピラミッドと目や三角と目また定規とコンパスとGを

組み合わせたマークがフリーメイソンの「シンボル」だ!


なんと、米ドル紙幣の1ドル札にはっきりと

シンボル ピラミッドと目が描かれています。


日本紙幣に隠されたシンボル


実は日本のお札にも描かれている。

それは1000円札に描かれている!!


富士山が書かれているところを

透かして見てみると


富士山の中にちょうど

野口英世の目が重なっています

これが隠されたシンボルだ!!


しかもフリーメイソンは、ユダヤが操作していると

言われ、その1000円札にユダヤが隠されている


1000円札の野口英世の左半分は日本人だが

右半分をよーく見るとなんとユダヤ系の顔に

なっている


しかも湖に反射しているのは富士山ではなく

ユダヤの聖地「シナイ山」なのだ!!


フリーメイソンのメンバーの

著名人を紹介。。。。


ウォルト・ディズニー、カーネル・サンダース、

ジョージワシントン、リンカーン、ペリー、モーツァルトなど


日本人でもいる


野口英世、新渡戸稲造、福沢諭吉、

さらには西周、坂本龍馬、孫正義も

フリーメイソンであると言われている


(このなかで好きな人または、尊敬する

人がいた場合失言でした。ごめんなさい)


フリーメイソンの噂はいっぱいあるんですが

1番(僕的に納得した)と思った話を書きます


フリーメイソンでは666という数字が悪魔の数字です

(数字の6が好きな人すみません)


そして6と6と6を全部足すと18になります

この18に隠されたことがあります


大地震がおきた日と関係すると、噂があります。。。。

東北大地震2011/3/11=2+0+1+1+3+11=18

四川大地震2008/5/12=2+0+0+8+5+1+2=18

日付だけでは、

阪神淡路大震災1/17=1+17=18

サンフランシスコ大地震10/17=1+0+17=18

パキスタン大地震10/8=10+8=18

というのがある


ほかにもあるので知りたい場合は

コメよろ!!







これも都市伝説やオカルトなので

本気にしないでください

(この記事で怒った人がいたら

ごめんなさい)

皆さんは2012年人類滅亡説を知っていますか?


今回はそれを紹介したいと思います

(僕は多分信じていません・・・多分・・・)


書いてあった事をパクリで書くのでそのへん( ゚д゚)ノ ヨロ


まず

ノストラダムスの大誤算


ノストラダムスの予言は


1999年ではなく2012年だった。


実は「カバラ数秘法」という


計算法で予言していたとし、


予言に13足した年が本当の予言の年だった


1999+13=2012年


これこそが本当の年だった、伝説


みなさんもよく知っているであろう

マヤ暦による終焉説、


そのほかに


ポールシフト地球反転説

の説明は


地球は1万2千年~2万年に1度起きる「ポールシフト」

によって反転している。


それが2012年に起こるのだ。


ポールシフトの影響は計り知れず、


地球・人類に多大なる災害をもたらすと言われている。


など他、17個もの2012年人類滅亡説がある。


信じるか、信じないかはあなた次第( ー`дー´)キリッ

(なんちって)











しかし2012年に人類が滅亡する確率は、


ほぼ0%です。

ありえないのでお安心ください


これらの滅亡説はいわばオカルトや都市伝説みたいなもの。


と書いてありました






他にも紹介して欲しい

2012年滅亡説があったらコメよろ

( ノ゚Д゚)おはよう、( ノ゚Д゚)こんにちわ、そして( ノ゚Д゚)こんばんわ。


あのアニメのことですが、


僕2012年、冬アニメで

another というアニメを見ています。。


これまでホラーアニメを見たことは無く(つд・)ウエーン(こっちの「なく」じゃねーやwww)


最初は怖いかなーと思っていて1話を見たら


なんと・・・・・・・・・・・・・










opから怖かったwww





他にも、

キルミーベイベーや、パパの言うことを聞きなさい


を見ています


皆さんはおすすめのアニメはありませんか?


あったらコメよろー


ついでに最近スマブラxをやっているんですが

個人的に1番使えるキャラを、教えてください



(僕は、ルイージかクッパかワリオかゼルダかガノンか・・・・省略・・・スネークソニックの中のどれかです・・・ハイwww)


どれか1つにしろよってかwww。


すみません更新全然していませんでしたwww

それはそうと

結構前(いつだよwww)ハードオフで中古の ipod touch を買いました。

イェーイーーー・・・でもないか・・・

まあ買った後で気づいたんですが、傷がいっぱいついてましたwww

まあちゃんと起動するからいいか、とまあ我慢しています。

これは(ipod touchは)8400円して所持金が残り3000円になってしまいました(;´д`)トホホ…

これも多機能メディアプレーヤー(約6000円)を買ったからだ(`・ω・´)
(誰に怒ってんだwww)





この記事に関係ないけど、お年玉意外と少ないんです(´;ω;`)
しかももう残りが3000円・・・

まあお年玉が13000円しかもらえず、ちょっと貯金されたし・・・

これまた関係ない話だけど

このブログを書いている最中5回
インターネットが応答していませんと出たwww

・・・それではコメよろーーーーまた次の記事で・・・

5日遅れですが(。´∇`)ぁヶぉめっ★



すみません。1日~4日まで忙しかったんで・・・


で今日は4日に買った 「多機能メディアプレーヤー」

のことを載せたいと思います。



このプレーヤーは iPhone みたいな

プレーヤーです。 



(このプレーヤーは1回の充電(3時間)で

最低3時間 最高9時間 電池が持つんですけど、

バッテリーの寿命は約500回充電したら

寿命がくるらしいです)



あーあ買わなきゃよかったと思いました。



でも音楽の他に、

動画や画像を入れたり

カメラや、ビデオカメラでとったり

録音もあるので

多機能と言っちゃー多機能ですね


8GBで約2000曲入るらしいです



(ちなみに値段は5980円で、イヤホンやUSBケーブルがついていました

でも寿命があるんだったらpspの8GB買えば寿命ないしちょっと安いから

そっちのほうがよかったかなと思っています)



しかもバッテリーは別売りとかじゃないから

簡単に言えば このプレーヤーは使い捨てかな?