外国人がやたら多い!どこから湧き出てくるのかと思うこと | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

最近、本当に外国人が多い!
都心部だけでなく、
郊外の町にも、
やたら外国人がいる。
大袈裟でなく、異常に多いのだ。

5~年前は、こんなではなかった。
そして、コロナ禍でもそうだった。
ところが一転、
昨年、そして今年になって、
急に増えた気がする…。
増殖している感じだ。

一体、どこから湧き出たのか、
不思議な気がするが、
昨日もスーパーへ行った時、
外国人が我物顔で、
店内を母国語で、
怒鳴りまくっていた。

否、怒鳴るというのは、
私がそう聞こえただけで、
怒鳴っているわけではないだろう。
でも、ピーピーギャーギャー、
大きな声で喚いて煩いのだ。

そんな声ばかり聞こえるから、
場所が日本ではなく外国、
もしくは○○人部落、
みたいな感じすらする。
でも、ここは日本…。

目の当たりにして思うのは、
一体、日本人はどこへ行ったのか?
という不思議な思い…。
併せて日本語がほとんど聞こえず、
最後に日本人はいなくなるのでは、
といった危惧さえ抱いてしまう…。

さて、こんな外国人に、
参政権なんか与えたら、
圧倒的なパワーで、
外国人に有利な法令が、
簡単に決まってしまいそうだ。

頭のいかれた政治家が、
外国人参政権を主張するが、
絶対に認めてはいけない!!
亡国の一途を辿るだけだ…。