つばさの党のキチガイ共は逮捕されて当然だ | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

 


つばさの党のキチガイ共が
続々と逮捕されている。
ニュース番組では、
連日報道されているが、
逮捕は当然であり、
「ふざけるな!」と思う…。

念のために言っておくが、
私は妨害を受けた、
不倫候補なんか大っ嫌いだし、
応援母体の代表に対しても、
「嘘つきババア!」と思っている。

 

でも、ヤクザのような
酷い妨害行為は、
断固、許してはならない。
ニュースで現場の映像を見ると、
体たらくな現状が情けなくて
悲しくなってしまう…。

そして、大声の妨害もそうだが、
併せて気に入らないのは、
公共の公衆電話BOXに
平気で上っている行為だ。
「お前らが乗る場所でないぞ!」と、
非常に腹立たしく感じる…。

さて、私はこいつらの目的は、
2つあると考えている。
一つは、メディア等でいわれている、
過激動画の配信収入だ。
"一定の広告収入を得た"

と書かれていた。

もう一つは妨害ビジネスだ。
ある候補者の対立候補が
鬱陶しく感じた場合、
黒い情報を流す方法があるが、
手っ取り早いのが、
大声で騒いで妨害することである。

意見と称して、
あることないこと言えば、
聴衆は信用しなかったとしても、
イメージダウン効果は充分だ。
ある党と繋がっている噂も流れた。
が、真偽の程は分からない…。

逮捕が当然だと思うのは、
もし、これが逮捕されずに、
認められるとしたら、
今後、妨害目的で金を貰って、
立候補するバカが出てくる…。

つばさの党のようなキチガイは
松田優作さんが演じるような、
不良刑事が存在したら、
ボコボコに痛い目に遭わせてほしいが、
そうもいかないのが残念だ。

なら、二度と出来ないように、
厳しくお灸を据えるべきである。
間違っても彼らの動画など
絶対に見てはいけない!!