国賊が辞める愉快・爽快な出来事 | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

 


リニア新幹線の建設を止めた、
不愉快極まりないバカ知事!
そいつが辞めるという。
桜の季節の爽快な出来事となった…。

それにしてもバカ知事。
活路を見い出して、
開業を促進するのではなく、
わざと難癖をつけて、
遅らせているのである…。

はっきり言ってキチガイだし、
非常に腹立たしいが、
このクレージー知事を
選んだのは静岡県民である。

そのバカどものせいで、
待たれるリニア新幹線の開業が
10年以上遅れるという。
「ふざけるな!」と思っていた。

私は怒りMAXの状態で、
こんな知事を選んだ静岡には、
制裁をしろよ!
もう静岡県の駅には
新幹線を停車させるな!
と憤慨してしまうのだ…。

その諸悪の根源の知事が、
突然辞めるという。
悪は滅びるというか、
これは天佑神助だといえよう。

「6月議会をもって職を辞す。」
て言っているらしいが、
その必要なし!!
日本のためにさっさと辞めろ!!

日本の発展を妨げる国賊。
国粋主義者の私からすれば国賊だ。
こんな面、2度と見たくないし、
金輪際現れるな!!と思う。
辞めるのはとても愉快である…。

それにしても、こんな奴ばかり。
どいつもこいつもクズ!
一体、日本はどうなっているのか?
嫌になってしまう。