ばかの入場禁止に言論弾圧だって?バカか! | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

 

 

記事の"ばかコメンテーター"同様、
私も大阪万博に批判的だ。
でも、テレビで批判するばかは、
万博を見せないことに大賛成!
吉村知事を支持したい…。

公に批判しているのだ。
入場禁止で当然であろう。
何が言論弾圧か?
ばかじゃなかろか!だ。

バカは、馬鹿の一つ覚えで、
「言論弾圧」という言葉が好きだが、
バカの取り巻きは所詮阿呆、
ということなのだろう…。

その前に批判するなら、
来てくれと言われても、
絶対に行くなよ!!
それがプライドだと思う…。

私は万博なんか反対であり、
批判する気持ちは変わらない。
そして、全く興味が無いので、
絶対に行かない!

どんなに絶賛されても、
人が集まっても、
行ってたまるか!と思っている。
誘われても絶対に行かない!

一方で、バカは二枚舌だ。
オリンピックの時と同様に、
絶賛されたりしたら、
批判していた連中も、
掌を反すのだろう。

プライドのないゴミ、
それがマスゴミの真骨頂である。
万博には興味は無いが、
掌返しには、
大いに注目したい。

"ばかコメンテーター"は、
どんな態度を取るのだろうか?
万博の最中の番組を見るのが、
今から楽しみである…。
それまで辞めるなよ!!