中国製の旅客機なんか絶対に乗りたくない | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

 


「中国の国産旅客機が、
商用飛行に成功」などと、
どうでもいいことなのに、
ニュースが取り上げていた。
バカじゃなかろか。

「嬉しい限りである」
なんて微塵も思うわけがない。
「それがどうしたの」
程度の話である。
特に興味などないのだ!

でも、乗るか否か、
となれば話は別である。
安閑としてはいられず、
私は絶対に乗りたくない。
断固、避けるだろう…。

いくら技術大国ヅラしても、
中国製の乗り物など怖いし、
ましてや飛行機である。
事故に巻き込まれたくない!
中国製で命を絶つなんて、
末代までの恥となろう…。

よって私は避ける。
偏見だと思われても、
バカだチョンだと罵られても、
嫌なものは嫌なのだ。

中国人はもとより、
中国贔屓の人、
中国寄りのメディアに、
頭が侵されている人は、
ムッとくるかもしれない。

が、私は絶対に嫌だ。
日本の航空会社は、
絶対に導入しないと思うが、
導入する航空会社など、
金輪際、絶対に利用しない!

それにしても、こんなニュース
いちいち流すなと思う。
支那頭に洗脳しようと目論んでも
その手は桑名の焼き蛤だ。