種まきからのガイラルディア この花は? 柏餅あげちゃん | ふっかの工作ガーデンのブログ

ふっかの工作ガーデンのブログ

こんにちは 

エコ工作 手作りマイガーデン等を綴っています。種苗関係の勉強をしています。

アセアセタラー雲アセアセタラー雲アセアセタラー雲アセアセタラー雲ブルーハーツ

ふっかの工作Garden

♂♂♂♂虫めがね♂♂♂虫めがね♂音符

今年も咲いて来ました

これなあに❓と聞かれる花❓



ムーンライトファンタジー

で有ります。




種まきから

ガイラルディア

プルケラ ラズラダズラ

一年草扱い下矢印下矢印下矢印


なんと インスタで見た

有名なお店では

名札が¥580と付いてた。驚き

夏に強いお花 ずっと咲いてね





時間が経つと まん丸の花びらで、覆われる


カラフルなお花


紫陽花ダンスパーティ

カンパニュラのコラボ

カンパニュラは花が汚くなり

終わりそうになったら

花だけ摘んで取ると

直ぐ傍から蕾がつくよ。

長く咲きます。

このフォトのは

何度目かの花です。



柏餅あげ丸です

なんとなーく見えるよ

暑くてゴロン


ではまたね

ありがとうございました😊